うぬぼれかな???

f0202151_23173629.jpg

明日は愛知の絵手紙仲間の新年会があります。
天気予報では名古屋は雪なので
「足元をきちんとして出かけるように」と、夫が気をもんでくれます。

ウォーキングの帰り道に寄った靴屋さんで、ブーツがバーゲンでした。
夫が「買ったら?」というので、買うことにしました。
これなら、雪の道を歩くのも安心でしょう。

レジに持って行くと「60歳以上の方は、さらに10%割引になります」と店員さんに言われました。

それは立派にクリアーしているので、大喜びで買いましたが、
夫に「あの店で買い物をしたのは初めてだけど
誰が見ても私は60歳以上に見えるんだろうか」と言うと
夫はちらりと私の顔を一瞥して「フフン・・・」と笑うばかりです。

あ!あなたも笑いましたね037.gif003.gif041.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-01-15 23:34 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by うとうと at 2011-01-16 01:07 x
入閣のTVを見ていて
あらっ 年下だったんだぁ って思った閣僚がいました。
通っているジムには 80代の方が40人近くいます。
まだまだ ひよっこ?
Commented by トロロママ at 2011-01-16 10:30 x
60歳以上 また 特典

嬉しいけど  アハハハ 

私は何歳にみえるんだろうか

京子さん まだまだ 60だよね  同級生!!! だったよね

殿ちゃんがお姉さんと思ってたようよ
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-16 21:37
うとうとさん、80代の方が40人以上もおいでになるんですか!
すごい元気ですね!!

そう、50,60鼻たれ小僧って聞いたことがあります。
まだまだ元気出していきまっしょい!!
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-16 21:39
トロロママさん、あなたは紫の似合う
素敵な女性ですよ!

殿さんとは、同じ歳ではないように思うのですが・・・
数字に関することは、とても記憶力が悪いので。