押し詰まってきましたね

f0202151_2227946.jpg

ご無沙汰しています。

先日ある方から携帯メールをいただいて
私が更新を休み続けていると
体調が悪いのではないかと、心配してくださっていることが分かりました。
ありがとうございます、元気です、ご安心ください。

なんとか28日までには、もろもろの用事を終わりたいものだと
頑張っています。ファイト!!066.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-12-26 22:33 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by TERAI at 2010-12-27 16:55 x
京子さん、こんにちは。
今日もこちらは雪が降りました。革靴では商店街でも不自由と思い、デパートの紳士靴売り場へ行きましたが、私は足のサイズが27.0くらいあるので、在庫のあるうち履けるのは1足だけで、それを買って来ました。
Commented by とも at 2010-12-27 23:51 x
はじめまして。こんばんは。
素敵なブログですねえ。
思わず 遡って読みこんでしまいました。

これから 遊びに来させてくださいね。
Commented by TERAI at 2010-12-29 06:47 x
失礼しました。買ったのはブーツです。2~3日履いているうちに履きなれて来ました。
Commented by Kayo at 2010-12-30 15:07 x
空がどんより重くなってきましたね。
大晦日に新年は大荒れの空模様とか…。

寅年は駆け足で過ぎて行きました。
ありがとうございました!
来年の卯年は…??!
宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-05 18:05
TERAIさん、コメントが遅くなりました。
我が家の男性軍の足の大きさは、みんな27センチから28センチで
全員がそろうと玄関が大変なことになります。
雪が降るとブーツが必要になりますね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-05 18:08
Kayoさん、何度もコメントを入れてくださってすみません。
やっと平常になりましたので
これからはきちんとコメントしますね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-05 18:09
ともさん、コメントが遅くなってごめんなさい。
遊びに行かせてもらいましたが
まだコメントが入れられません。
少し待っていてくださいね。