クリスマスカード

f0202151_19304255.jpg

昨日はどらポケの集いがあって、クリスマスカードを作りました。
10枚完成しましたので、限定10名様に発送いたしました。

送りたい方は、いっぱぁ~~いいるんですけどね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-12-14 19:35 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by むつみ at 2010-12-14 20:18 x
欲しいですぅ。ただ我がままですけど私からは送れないかも(・_・;) 母が膝関節の炎症で入院しちゃったぁ
Commented by 京子 at 2010-12-14 22:08 x
あっらぁ~~~、むつみさん、そうなのぉ~~?
年末にかけて忙しいですね。
あなたも体調に気をつけてね。

このサンタさんは、クリスマスカードを送っていただいた方をメインに
今日みんな旅立っていきました。
年賀状を投函してしまったら
もう一度作るから待っててね。
Commented by チャーミング at 2010-12-15 22:20 x
一番可愛い方がいらっしゃいました?(うふふ)

これを見たときに、すぐにはコメントしなかったけれど。。。
どれもこれも可愛いと思っていました。
ありがとうございました。

作っても作っても、足りないですよね。
Commented at 2010-12-15 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-16 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京子 at 2010-12-16 23:00 x
まあ、チャーミングさんたらほめ上手ですねぇ~~!!

作っても作っても足りませんね。
あの人もこの人も浮かんできて。
Commented by kyo-ko5 at 2010-12-16 23:04
鍵コメさん、我が家にもサンタさんがおいでになりました。
どちらを見せて飾ろうかと思案しています。
今日我が家に来た人に自慢しちゃいましたよ!!
ありがとう!
Commented by kyo-ko5 at 2010-12-16 23:07
鍵コメさん、あだんの筆は昔usagiさんに頂いて
ずっと前から私は持っていたんです。
この度沖縄に行くにあたって
シーサーとか、みんながくれるようなお土産じゃなくて
絵手紙を描くには欠かせない筆を買おうと
事前にネットで検索して行きました。