絵封筒

f0202151_22481262.jpg

お正月までに、家の内外をきれいにしようとしているのですが
一日頑張ると次の日はくたびれてしまう、というような情けない状態です008.gif

この時期楽しいのは、クリスマスカードが届くことです。
天から与えられた時間はみな平等なのに
どうしてみんな、こんなにバイタリティーがあるのだろうと感心します。
大勢の方に送られるのでしょうに、すごく工夫がしてあるものが届くのです。

私も作りたいのですが、市販のシールなどを利用して
こんな絵封筒を作っては見たものの
中に入れるカードがまだ仕上がってません。
切手も貼ってしまったので、なんとか頑張らなくては066.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-12-08 23:04 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by チャーミング at 2010-12-09 11:16 x
お~ぉ。可愛い!

私も同時進行で頑張ってはいますが・・・
年賀状。クリスマス。大掃除。諸々。。。。

まだ、ひとつも完了はしていませんよ~。

頑張りましょう!
Commented by 京子 at 2010-12-09 17:58 x
チャーミングさん、計画では年賀状は終わっているはずなんですが
まだもたついております。
諸々の用事が結構あるんですよね~~

部屋を片付けていると、チャーミングさんの素敵な絵手紙がいっぱいあって
コメントも読んだりしてると、こんなことがあったのねぇ~~
なんて、感傷にひたって、手が止まってしまいます。

牛乳パックに納豆のふた、フィルムのケースに段ボール
私の持ち物は、他人が見たら即処分されます。