人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯だらけ展

卯だらけ展_f0202151_22304362.jpg

まだ、暑い暑いころから、真っ白なウサギをいつも見える場所において
どんなウサギに変身させようかと考え続けていました。

ここにきてやっと、構想が固まってきたので
卯だらけ展に出すウサギを作っています。
卯だらけ展_f0202151_22323010.jpg

作り始めたら、今度はそればかりに考えが集中して
Blogの文章が考え付かなくなりました。

みなさんも応募してくださいね。
送り先はQPさんです。
卯だらけ展_f0202151_22344159.jpg

今日見てきた秋は、どうだんつつじの赤です。
近くの市民四季の森までウォーキングしました。
Commented by TERAI at 2010-11-29 18:25 x
ドウダンツツジがきれいです。
兼六園にもありますが、有名なのは寺島蔵人邸跡です。
うさぎだらけ展、面白そうですね。
Commented by QP at 2010-11-30 00:46 x
京子さん♪卯だらけ展のご紹介ありがとうございます!(^^)!
京子さんのべっぴんさんのうさぎさん
お待ちしておりますよ~~~
今、紅葉が綺麗ですよね
どうだんつつじって言うんですか。
ほんとに綺麗な紅ですね。。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-30 20:02
TERIさん、兼六園はそれぞれの季節にきれいでしょうね。

卯だらけ展、参加していますが見に行ったことはないんです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-30 20:04
QPさん、今年はなんだか、おてもやん風になってしまいました。
あの形から展開させるのは難しいです~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-11-28 22:38 | 絵手紙 | Comments(4)