嬉しい絵手紙

f0202151_21312395.jpg

昨日は期せずして、オリーブの絵手紙が2通届きました。
一通はこれ、香川県のフォルムカードです。
f0202151_2143042.jpg

送ってくださったのは、うみさんです。
香川県のカードは無かったので嬉しい!!ありがとう~~♪
f0202151_2144184.jpg

もう一通はこちら、シニアさんから頂きました。ありがとうございます。
添えられた言葉に共感します。

この世にあるものすべて、変わらないものなどなくて
あの時がよかった、あの日に戻りたいと願っても不可能ですし
よしや、あの時と同じように幸せな日々だと思っても、それは違う日なのです。
だから一日一日を味わって生きなければと考えています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-11-25 22:00 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by mayumi at 2010-11-26 07:18 x
一日一日を味わって生きなければと....
朝から良い言葉に出会いました。 今日も一日大切に味わって生きたいです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-26 17:17
mayumiさん、上手に受け取っていただいてありがとう♪
自分自身は?というと、すぐに不足したり
良くない心がけなので、自分を戒めています。