いい夫婦の日

f0202151_1993558.jpg

朝、久しぶりに聞く音を耳にして、カーテンを開けてみると雨が降っていた。
何日ぶりだろう・・・・・
f0202151_8133846.jpg

昨日は暖かな良いお天気で、夫と二人隣町に散策に行ってきた。
ふたつの公園を結ぶ、川沿いの道路が遊歩道に整備されていて
いつ行っても大勢の人がウォーキングやジョギングを楽しんでいる。
f0202151_192347.jpg

毎年増えて行く埴輪を見るのも楽しい。
f0202151_1945785.jpg

カサコソという音が楽しくて、わざと落ち葉を踏んで歩く。
f0202151_1955695.jpg

私の影。太いッ!!!!!041.gif

昨日もいい夫婦の日だった。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-11-22 19:10 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented at 2010-11-22 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-23 06:53
鍵コメさん、これは「筆でまんねん」という筆記具を使いました。
ちょっと休むと筆はすぐに手が落ちるので
そういう時はこれを使います。

私ごときで、手が落ちるなんて大げさかもしれませんが・・・・
Commented by うとうと at 2010-11-24 00:39 x
ほんと ご主人にお会いしたことはないのですが
京子さんのお話やブログ HPなどから 
とてもいいご夫婦♪だと思います。
そんな ご夫婦のお話を読ませて頂いて とても幸せな気持ちになっていますよ❤❤❤

ところで
太いッ!!!って 京子さん ぐるぐる体操でくびれが出来たんとちゃうの?
いいコメント書いた後に この突っ込み 許されてぇ~
京子さんならではの ことば遊びですよぉ~
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-24 20:12
きゃあ☆うとうとさん、食欲に追いつくダイエットなし・・ですね~~

夫婦のことは、脚色してあります。
・・・って、イメージ壊れちゃった???
アハハ・・・・おあとがよろしいようで・・・・