人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ

沖縄へ_f0202151_2361383.jpg

ご無沙汰してます。
9日から3日間、沖縄へ行ってきました。
報告をしたいのですが、あれやこれやとこなさねばならない用事があって
ゆっくりネットへ出てくる時間がとれません。

上の画像は美ら海水族館です。
ジンベエザメの背中に2匹乗っているのが見えますか。
(クリックすると画像が大きくなります。)
大きなエイのお腹にくっついて泳ぐのもいたりして、面白かったです。
またゆっくり、報告しますね。
Commented at 2010-11-14 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TERAI at 2010-11-14 01:01 x
京子さん、こんばんは。
沖縄は行ったことないんですよ。
南九州もです。
この間、日帰りで京都の時代祭を見に行ったのが、出張以外のせめてもの遠方旅行で、なかなか仕事や制作が忙しくて遠出できません。
今年は広島(5月、出張)、東京(7月、出張)、京都(10月、観光)と3回北陸3県から外へ出ました。
私にしては多い方です。

沖縄のレポートを楽しみにしています。
Commented by mayumi at 2010-11-14 08:39 x
京子さん  お帰りなさい(*^。^*)
南の島からのお便りありがとうございました。沖縄のでっかい水族館 私も行きたいです。旅行パンフを眺めて...タメイキ
Commented by ファインちゃん at 2010-11-15 10:10 x
京子さん  お帰りなさい~♪
沖縄でのお土産話を待っていますね~~☆

此方にも暖かい風が吹きました~~
ありがとうこざいました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-15 20:49
チャーミングさん、絵手紙は風景印狙いだったから
ちょっと手抜きでごめんなさいね。
言葉だけは相手に合わせて載せたつもりです。

そうなの、この時期に3日間あけるのはちょっと大変ですね。

昨日はちょっと忙しくて、旅行では疲れなかったのに
すっかりくたびれてしまいました。
レスが遅くなってごめんなさいね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-15 20:51
TERAIさん、私だって今回が初めての沖縄訪問でしたから
悲観なさらなくてもチャンスが訪れますよ。

仕事はともかく、制作のほうは
それが楽しみなことなのですから
頑張ってください。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-15 20:54
mayumiさん、家族の中で私だけ行ったことがなくて
今回やっとチャンスが訪れました。

帰宅したらBlogをUPしなきゃと思うと
一生懸命メモもとるので、充実した旅行でした。
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-15 20:56
ファインちゃん、南の風が届いたようで良かったです。

沖縄はじめての私は、半そでの服ばかり持って行こうとして
娘にそれはダメですと言われました。

思ったより暑いところではありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-11-13 23:17 | お出かけ | Comments(8)