今日もウサギ

f0202151_13274872.jpg

3日間、同じ年賀状ネタでUPしました。
版画だから、位置と大きさが変わらないので
あとは顔の表情と、和紙や布の柄で変化を付けました。
文字を書くスペースを残さなくてはいけないので
マステの使い方は、難しかったです。

明日からちょっと更新をお休みいたします034.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-11-08 13:35 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by mayumi at 2010-11-08 18:12 x
可愛いですね。布や和紙も普段から集めておかないとだめね。
昨日、探してみたけど買った覚えがないから....家にはないわぁ。
Commented by 京子 at 2010-11-08 19:28 x
mayumiさん、布はね、以前パッチワークをしてたので
たくさんあるんですよね~~~

和紙は、折に触れて買っておかないと
とっさにこういうのが欲しいと思っても
気に行ったものがお店になかったりします。
でも、前もって買うといっても目的がないと買えないしねぇ・・・
Commented by あねご at 2010-11-11 21:58 x
かわいいウサギがいっぱいオンパレード♪
少しづつ表情も違うのね(*^_^*)おべべも色々。

もう帰る頃かな? お天気よかったんじゃないですか?
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-13 23:22
あねごさん、11日の夜に帰宅したんですが
野暮用がいっぱいあって、
一生懸命、ひとつずつやっつけてます。

お天気は最高でしたよ!