また犬山へ

f0202151_19205733.jpg

ネットのお友達が絵手紙展を見に来てくださったので、また犬山へ行ってきました。
この屋根は成田山の、車の御祈祷場所です。
f0202151_19221591.jpg

今日は大仏様へも行ってきました。
f0202151_19224932.jpg

大仏様のところから見た犬山城です。
右を流れているのは木曽川です。
f0202151_1924615.jpg

犬山焼です。桜ともみじが一緒に描かれているのが特徴です。
同じ器が季節を問わず使えるようにということだそうです。

今日も嬉しい楽しい一日でした~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-10-21 19:28 | お出かけ | Comments(5)

Commented at 2010-10-21 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-10-21 21:25
うとうとさん、そうやねん!!
八十八か所のお砂も今日で三回踏みましたよ。
明日も行く?
昨日行ったお店に今日も行ったら
顔を覚えてくださってました。
「明日も来ますね~~」と言ってきましたよ。
行こうね!着物リサイクルの洋服の店だから。
Commented by うとうと at 2010-10-22 01:46 x
京子さん よろしくね♪
今ねぇ 何を着ていこうか 迷ってるの~
たぶん 鴨葱スタイルかもよ~

鴨葱? それはねぇ (*'ー'*)うふふっ♪
Commented at 2010-10-22 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-10-22 22:46
tyaa さん、昨日は遠いところをおいでくださってありがとうございました。
もっともっとお話していたかったわ~~~~~
帰宅、思っていたより早かったんですね~~
運転中に電話してもと、遠慮していました。
あなたのバイタリティーを見習わなくちゃ!!
また会って下さいね~~~