人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またトイレの話

またトイレの話_f0202151_19124616.jpg

最近、サービスエリアがバージョンアップしてますね。
名神高速道路では多賀サービスエリアが大きくなりました。
あと、ハイウェイオアシスと名前がつくところは、いろいろな設備があるようです。

今日行ったのは、上の画像の東名阪の御在所サービスエリアです。
駐車場からお店のスペースは、たいてい段差がありますが
バリアフリーになっていて、ここから感心しました。

9月にオープンしたばかりで、話のタネに寄ったので、買い物はしませんでしたが
「履物を脱いでお入りください」というトイレがあったので、入ってみました。

ドアを開けて目に入ったのは
またトイレの話_f0202151_19295588.jpg

こ~んなところ。
用をたすのはこちら側。
またトイレの話_f0202151_1934139.jpg

そちらから見るとこんな感じ。
またトイレの話_f0202151_19345627.jpg

自分用にこんな部屋が欲しいと思いました。
この机で、絵手紙描いたりパソコンしたり・・・・

いつまでもレポートしてちゃいけませんから
外に出てみたら、行列ができていました・・・・・・アハハ・・・・008.gif
ブロガー魂にあふれていた私でした。

話は変わりますが、今日の龍馬伝は正座して見てしまいました。
すごかったですねぇ~~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-10-03 19:41 | お出かけ | Comments(0)