ルビーちゃんのストラップ

f0202151_13242594.jpg

数日前、シャコ親子さんのところへ遊びに行ったら
ルビーちゃんの作ったストラップをプレゼントしますって書いてあった。
即「欲しい!」と書き込み。

それが今日届きましたよ~~~
かわいらしい封筒を開くと、丁寧にラッピングされて
中からこんなかわいいストラップが出てきました。

いつも見ているルビーちゃんの漫画とおんなじ・・・・・・・・・アタリマエカ・・・・
ルビーちゃん、ありがとう~~♪

使わせてもらいま~~~す006.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-09-16 13:33 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2010-09-16 17:22 x
可愛いですね!

わたしもお願いしたのですが、
遅かったのでだめかもしれません。
こんな可愛いのが届くといいですね
Commented by kyo-ko5 at 2010-09-16 20:31
とくちゃん、ちょっとフライングでUPしたらしいです。
私は同じ県だから、届くのが早かったようですよ。

それにしても彼女はほんとに小学生なんでしょうかネェ
Commented by シャコ親子 at 2010-09-17 16:23 x
とくちゃんさん、ルビーが一人で何もかもやって
おります。しばらく時間を下さいね。
遊ぶ時間も入っているので、なにせ時間がかかるん
ですよ。(笑)

京子さん、上手に書かれて。
あらためて見ると「ぷ」と笑ってしまいます。
本当にこんな感じに、顔がパンパンなんですよね。

Commented by kyo-ko5 at 2010-09-17 21:58
シャコママさん、ちょっとフライングでUPしてしまったようで
ごめんなさいね。

ローズちゃんは、ほんとにかわいいですね。
今日はどんなことができたのかしらと
毎日楽しみにのぞいています。

ルビーちゃんも、どうしてこんなに賢いの?!
それはやっぱりシャコママのしつけが素晴らしいんですよね。
素晴らしい家族です!