f0202151_2044184.jpg

わが夫は、日曜日の夕食はお好み焼きを食べながらビールを飲みたいと言うがぜよ。
しかもそれは6時から、龍馬伝を見ながらと決まっとるがじゃ。
今夜も6時が近づくとそわそわするので
「もうじき焼けるがじゃ、待っとってつかあさい」と言ったら
「うん」だって。
「待っとるぜよ」とか返事をすればいいのに・・・・
ユーモアが欲しいでごわす。

今日は夕方虹を見たがじゃ。
どういたら、もっときれいに写せるか、知りたいぜよ。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-08-08 20:08 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by etegaminikki at 2010-08-09 09:43 x
虹は雨上がりのあとに出るから、画像がむずかしいでごわす。
夫婦の会話にもこんなんいいでごじゃるなあ~
Commented by とくちゃん at 2010-08-09 20:05 x
ははは・・・

うまいぜよ!

背中に竜馬と同じ毛が生えてきそうですね!
Commented by 京子 at 2010-08-09 22:19 x
etegaminikki さん、いつもこんなふうに夫をネタにするので
ある時「Blogに登場するご主人に、生で会えて嬉しかった」と言われたことがあります。

ちょっと無口でシャイなんでごじゃるよ。
Commented by 京子 at 2010-08-09 22:21 x
とくちゃん、龍馬って背中に毛が生えてたんですか?!
それはちょっとごめんこうむりたいですね。

背中の毛はいらんがじゃ!
Commented by 山ちゃん at 2010-08-10 23:15 x
完全に龍馬にはまってますね。
Commented by guuchanhttp://g at 2010-08-17 21:37 x
あはは~楽しい!って笑って、
nikkiさんのコメントでずっこけたわ^^
nikkiさん見てないよね。。。ホホ
 我が家は食事をしながらBSで観ます。
私も毎回観てるけど、こんなにうまく土佐弁がでんぜよ~
nikkiさんのこと笑えんわ~
 ちなみに私は岩崎弥太郎(香川照之)が好きよ^^
Commented by kyo-ko5 at 2010-08-30 11:34
山ちゃ~~ん!!
レスが超遅れてごめんね~~~~

なんか、言葉を聞いてたら楽しくてね!
Commented by kyo-ko5 at 2010-08-30 11:38
guuchan、レスが遅くなってごめんなさい~~!
岩崎弥太郎さん、いい味出してますよね~~~
いつになったらすごい人になるんだろう・・・・?

前回の長次郎さんが死んだのは悲しかったわ~~~~
毎回、一喜一憂しながら見ていますよ。