夏休みをいただきます

f0202151_2095450.jpg

お盆には実家のある蒜山に行く予定です。
年に一度しか行かないうえに、
やるべきこと、寄らなければならない親戚や知人がいっぱいあって
お土産などの準備に余念がありません。

そういうわけで、しばらくBlogの更新をお休みさせていただきます。

皆様にもどうぞご自愛くださいまして、楽しい夏をお過ごし下さいますように。

ところで問題です。
この絵手紙は、どなたのところへ飛んで行ったでしょうか?
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-08-04 20:18 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ふんわりさん at 2010-08-05 22:42 x
この絵は、夫婦でいつも行動している人ですね。

ありがとうございました 届きました~。皆さんに支えられてゆっくり歩いていきたいです 幸せです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-08-06 20:24
ふんわりさん、そういうふうに受け取ってくださったんですか。
ありがとうございます。

送るのが遅くなってごめんなさい。
なかなかポストまで行けなくて・・・・・