誕生日の絵手紙2点

f0202151_19155590.jpg

雨が降って、少ししのぎやすくなりましたが
気温が上がると増えるもの・・・・・洗濯物と、ビールの空き缶。
あまり苦痛に思わない家事・・・・・お風呂の掃除。

今、汗を拭き拭きキーを叩いています。
みなさん、ご自愛ください。
f0202151_1920769.jpg

最近お誕生日だった方に送った、絵手紙です。

誕生日は特別な日なので、なるべく巻紙で送るようにしています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-30 19:24 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by うみ at 2010-07-31 08:25 x
おはようございます
そうですね。。。巻紙で受け取る絵手紙は ハガキとはまた違うように思います
これからは私もそうしよう。。
心にストンと落ちました
ありがとうございます♪
Commented by Nokko at 2010-07-31 12:44 x
まぁ、素敵!いただいた方はうれしいわね♪

京子さんの優しい気持ちが、表れている巻紙のお祝いメッセージ。

もうすぐ、わたしもお誕生日~。。。!^^;

あんまり喜べない??ま、これからも元気に生きていきたい!
Commented by mayumi at 2010-07-31 14:14 x
巻紙でお祝いを....流石だなぁ~
気持ちを込めて描くのは想いが伝わりますね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-31 22:44
うみさん、こんばんは☆

封書は、何が入っているんだろうと
開いてみるまでのワクワクが長いですものね。

私も封書を受取るととても嬉しいから
ほかの人にもできるだけそうしたいと思っているんです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-31 22:50
Nokkoさんも夏のお生まれなんですね。

黒柳徹子さんが言ってました
「世界には年をとれないで死んでいく子供がたくさんいる
だから、年をとれるのはありがたいことなんだと」
それを思い出すようにしています。

元気で頑張りましょうね~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-31 22:52
mayumi さん、小さな葉書に描くよりは
のびのびと筆が走りますけどね。
あなたもよく大きい紙に描いておられますよね。
Commented at 2010-07-31 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。