暑中お見舞い

f0202151_22325385.jpg

まだ、どなたにも暑中見舞いをお届け出来なくてごめんなさい。

こんなのを試作してみたんですよ。
以前パッチワークをやっていたおかげで、布がたくさんありますので
故郷の蒜山高原を思い浮かべながら、風景を貼りつけてみました。

これをプリントして、言葉はそれぞれの方を思い浮かべて書こうとしたのですが
プリントしたものは、面白くもなんともないんです。

QPさんが作られたものを拝見したら、楽しい作品なんですけど
どう改良したらいいんでしょうねぇ~~~
教えてください
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-27 22:38 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-27 23:00
蒜山高原の風景の貼り絵、素敵です~~♪
私のを褒めて頂き、嬉しいやら、びっくりやらです。
私のは、型紙もなく適当に切って貼ってゆくので
京子さんの綺麗なものとは違いますよ~~(>_<)

蒜山高原。。ずっとずっと昔、25年くらい前
会社からの旅行で行きました(*^。^*)

京子さんパッチワークもされてたんですね♪
ハギレ、捨てられないんですよねぇ。。。。
Commented by 素顔のままで at 2010-07-28 10:37 x
素敵なカードです!

京子さんはやはり 土台が確りして見えるのですね。

蒜山、、、 懐かしいで~す ♥
Commented by えみこ at 2010-07-28 12:22 x
京子さんもQPちゃんも多才やなぁ~~~
すごいわ~
手芸できんもん。。。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-28 20:20
QPさん、ありがとうね♪
でもはがきに印刷するとね、ぜんぜんつまんない感じなんですよ。

あなたのイカユーモアがあって素敵でした。

蒜山高原に行かれたことがあるんですか~?
kuma-mituさんなどもよく行かれて
山菜のことなんか私より詳しそうですよ。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-28 20:25
素顔のままでさん、ここにも蒜山を懐かしんでくださる方が一人・・
ありがとうございます♪

最近どうしていらっしゃるかなぁと思っていたんですよ。
コメント入れてくださってありがとうです!
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-28 20:26
何をおっしゃるえみこさん!!
クラフトバッグ作るのめっちゃうまいじゃないですか。
便利そうだもんね~~~