人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名神の通行止めにあいました

名神の通行止めにあいました_f0202151_2122454.jpg

所用で出かけた帰り道、
名神高速の木曽川橋の上で事故渋滞にあい、車がストップしてしまいました。

名神の通行止めにあいました_f0202151_21505153.jpg

社外に出て高速道路上を歩く人も多く
こんなチャンスはないと、画像を撮りたかったのですが
あいにくデジカメを持参してなくて、携帯の画像です。
名神の通行止めにあいました_f0202151_21515486.jpg

 これは息子の車。乗っているのは私です。

50分ほどで動き出しましたが、トイレでも探しに行ったのでしょうか
無人の車が走行車線の真ん中に置き去りにされていたり
運転手はいるものの、同乗者が帰ってこなくて路肩に寄せている車がありました。
順調に走り始めたら、これも怖いですよね。

佳世さんの住む近くにある138タワーを遠くに眺めながら
川風に吹かれてハプニングの時間を過ごしました。
Commented by のん at 2010-07-24 22:57 x
事故渋滞はハプニングですね!
50分もストップしたのでは、この炎天下の中 暑くて大変だったでしょう!
京子さんのお顔しっかり見えましたよ~♪  
私は今日、一宮七夕祭りに久しぶりに行ってきました!
あんなに混雑の中、普通じゃ行きませんが、目的があったので頑張りましたよ~♪  
Commented by あねご at 2010-07-25 00:24 x
わぁ~~停滞中の皆さん、大変でしたね(@_@;)
でも、二次事故が起きなくってよかったです。

ダンディパパが運転ですか?
Commented by TERAI at 2010-07-25 19:33 x
京子さん、こんばんは。
京子さんのお顔、初めて拝見しました。
名神の渋滞、話に聞いてはいますが、遭遇したことはありません。というか、私の場合、名神辺りまではまず運転しないからです。
話は変わりますが拙宅のカウンターがこのたび50000アクセスに達しました。カウンターを付けてから6年かかりました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-25 22:24
のんこさん・・・・・ですよね(笑)

一宮の七夕祭り、私は去年初めて行きました。
豪華ですよね~~~~びっくりしました。

車がストップしたのは夕方でしたし、
幸い木曽川橋の上で、川風が吹いてよかったです。
あんな所を歩くなんて、2度と廻って来ないでしょうに
デジカメを持っていなくて残念でした~~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-25 22:26
あねごさん、車を離れて戻ってこない運転手さんがいるのは
危険だと思いましたよ~~~
帰宅して見たニュースでは報道してなかったので
二次災害は無かったんでしょうね~~~~

運転は息子でございました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-25 22:28
TERAIさん、50000HITおめでとうございます!!

我が家は出かけることが多いほうなので
渋滞はあちこちで経験します。
ほとんど一日かかって、岡山の実家に行ったこともありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-07-24 22:05 | 絵手紙 | Comments(6)