人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご自愛ください

ご自愛ください_f0202151_21504997.jpg

急激に気温が上昇したために
体調を崩される方が多いようです。

みなさんもご自愛くださいね。

私は元気ですので、他事ながらご安心ください。
Commented by MITI at 2010-07-21 23:51 x
暑いですね。
でも元気の出る、葉書ですね。
素敵で~~す。
Commented by とくちゃん at 2010-07-22 17:54 x
私たちは夏の日差しでぐったり。

向日葵系の花は本当に元気!

み習わないとねー
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-22 19:51
MITIさん、ありがとう~♪

昨日は友達が二人も「めまいがする」というのでびっくりしました。
急激に暑くなりましたからね。

作品展お疲れさまでした。
盛況だったようで良かったですね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-22 19:53
とくちゃん、以前は冬よりは夏が好きと言ってましたけどね
最近これほどに暑くちゃ、たまりませんね。
日本一高い気温を記録した多治見は
我が家から車で30分ほどのところです。
Commented by TERAI at 2010-07-23 00:40 x
京子さん、こんばんは。
講習会受講のため、東京に来ています。
昨日は会場近くの「アルミ製品センター」というところで、大叔父が昭和62年に制作した幅5m、高さ1m61cmの鶴の「飛翔パネル」を見て来ました。ブログにUPしてありますので、よろしければごらんください。ここからリンクしています。ここで使っているのは鶏の卵の殻のようです。
小品にはウズラの卵殻を使います。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-23 14:09
TERAIさん、大叔父様のパネル素晴らしいものですね~
大きな目標がありますね。

このように大きなものだと、卵の殻は手に入りやすいですね。
それにしても根気がいる仕事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-07-21 21:53 | 絵手紙 | Comments(6)