画像追加

f0202151_22223815.jpg

壁の雰囲気です。

えみこさんの消しゴム印の作品
f0202151_22241822.jpg

えみこさんのお地蔵さま。お店の商品がたくさん写ってしまいました。
f0202151_22251333.jpg

応援絵手紙のうち、シャコママさんのもの。
f0202151_22305411.jpg

消しゴム印のコーナー
私は葉書を持参したのですが、
消しゴム印を押すための葉書もたくさん準備してあって、とてもびっくりしました。
記帳するための筆記具にも絵を貼って、とても細やかな心遣いがいっぱいでしたよ。
f0202151_22334578.jpg

3人の心意気を感じに行ってください!!
[PR]
Commented by くりまま at 2010-07-17 00:08 x
京子さん☆いらして下さってありがとうございました。<(_ _)>
実は、わたしも、チャーミングさんも
今日、会場の写真、一枚も撮ってなくて(^^ゞ
京子さんの展のUP、嬉しいです。
ありがとうです。(●^o^●)!!

みなさんに、楽しんでいただいてるようで、私たち、喜びいっぱいです。

お友達の方達にも、よろしくお伝えください。<(_ _)>
Commented by あねご at 2010-07-17 00:54 x
京子さん♪ありがとう!堪能!!
やまやさんの陶器・置物とコラボでいい感じ(*^_^*)

今回も、お邪魔出来ないので、沢山の画像トッテモ嬉しい!
和紙も上手くつかってありますね(^_-)
やっぱり大入り満員やね!
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 06:11 x
場所が変わると、雰囲気も全く変わってきますね~☆
金沢とはまた違った趣が向きがあって、とっても素敵♪
行けないので・・・・見せてくださってありがとう♪
招き猫の町・・・・いつかは行きたいよ~!!
Commented by ばあら at 2010-07-17 09:47 x
写真UPありがとうございます
三人のパワーの凄さが伝わってきます
絵手紙のモデルさんが沢山ありますね
いつか機会があったら訪れたいです
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-17 23:53
>くりままさん、お疲れでしょうに丁寧なコメントありがとう!!
えみこさんから電話を貰って、急きょUPしました。
そのつもりで写してこなかったから
いい写真でなくて申し訳なかったです。

>あねごさん、そうやねん、大入り満員でしたよ。
今回は本当にサプライズはないの?

陶芸をされるあねごさんとしては
お店も垂涎のまとですね。

和紙をふんだんに使ってありましたよ。

私たちの展示の時は、いかにしてお財布に優しくするか…ですけどね(笑)

>きゅうママさん、金沢の雰囲気は分からないので、比較はできませんが
こちらの展示も素晴らしいですよ!!
いつまでもその場所にいたい空間でした。

>ばあらさん、そう!絵手紙のモデルがいっぱいでしょう?
常滑からはいくつかモデルを連れて帰りましたが
今回も連れて帰りましたよ。
Commented by チャーミング at 2010-07-18 11:45 x
いち早く、画像をアップしていただきありがとう。

担当者は、なかなかゆっくりと撮る余裕が持てなくて・・・
オープン前に撮ろうと思ったら、お客様のほうが早くいらして・・・
嬉しいことです。

お久しぶりに、京子さんともお会いでき、よかったです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-18 21:38
チャーミングさん、つたない画像でごめんなさい。
あなたのところを見に行ったら、ちゃんとUPしてあって
私のが役に立ったのかしらと不安です。

立派な作品展、おめでとうございました。
そしてお疲れ様でした。
by kyo-ko5 | 2010-07-16 22:35 | 絵手紙 | Comments(7)