3美ぃず展の画像

えみこさんから依頼がありましたので
3美ぃず展の画像をUPいたします。

改めてそう言われると困ってしまうんです。
なぜって、自分のお気に入りの絵を気ままに写しただけで
記録するために、くまなく写したわけではないからです。

お店の商品と、素敵にコラボして飾ってある場所もあったのですが
残念なことに写してません。
タオル筆の作品も写してません。
どうか、ここの画像以上のものをご覧になりたかったら
さぁ!パソコンの前のあなた!今からお出かけの支度をしてください!

まず全体の雰囲気を。
お茶とお菓子を出して下さるので、それをいただきながら写しました。
f0202151_2138296.jpg

もう少し前に出て左側から。
f0202151_21472221.jpg

入口を入って正面は、おなじみのマトリョーシカが迎えてくれます。
f0202151_2148393.jpg

ウエルカムボードです。なぜか前に大きなヤマイモが・・・
f0202151_21493438.jpg

マトリョーシカの後ろの壁はえみこさんのコーナーです。
f0202151_21512236.jpg

その右側はこれ・・・・・・だったかな?  もうあやふやです。
f0202151_21542215.jpg

そしてチャーミングさんのコーナー
f0202151_21553670.jpg

これもチャーミングさん。和紙を上手に使ってあるんですよ~
f0202151_21572747.jpg

そしてくりままさん。
f0202151_21585316.jpg

これもくりままさん。丸い紙の扱いは大変だったそうです。
f0202151_2205067.jpg

これを9右に行くと、応援絵手紙のコーナー。
全体が入り切っていないのですが、送られたみなさん、ご自分のが見つけられましたか?
f0202151_2224969.jpg

真ん中にあるテーブルには、花の絵ばかりが並べられています。
一枚ずつ丁寧に紙を当ててあるのに感心しました。
f0202151_2255271.jpg

マトリョーシカの後ろは、こんなふう。
f0202151_2275492.jpg

こちらはくりままさん。
f0202151_2293245.jpg

そしてチャーミングさん。
f0202151_22102124.jpg

絵封筒のコーナー
f0202151_22112623.jpg

フゥ~~~、まだまだいっぱいあるのですが、このくらいにしておきましょう。

3美ぃずさん、頑張ってね~~~~~~!!
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-16 22:12 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by うとうと at 2010-07-16 22:19 x
京子さん ↓を見た後
ちょっと明日常滑入りのQPさんとこに行って戻ったら
画像がUP!!
つい 見入って 読んでたんですが
いかんいかんいかん 明日行くんだった
見たいけど 見ないどこ ガマン我慢です。

また明日帰ってきてから コメントしますね(*'ー'*)V
Commented by えみこ at 2010-07-16 22:43 x
おお~~っ
すごいすごい~
ステキに展示されていますね。。。って他人事のように
申し訳ないですね
お二人に感謝です
京子さん
UPありがとうございます~
これを見て
もっと見たくなったあなた!
明日来てくださいね
私もお待ちしています~
Commented by mayumi at 2010-07-17 08:48 x
京子さん  ありがとう~
行けないのでこちらでじっくりと楽しませていただきます。素晴らしい展示の仕方  アイデァいっぱいですね。センスも抜群!! 短期間なの勿体ないですね。
Commented by とくちゃん at 2010-07-17 18:19 x
展示の状態がよくわかりましたよ!

明日、生を(笑い)観に行ってきます!

ありごとうございます。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-18 00:02
>うとうとさん、レスが遅れてごめんね~~~
今日は楽しんで来られたようですね。
作品展をやってもらったおかげで
出会いがたくさんありましたね。

>えみこさん、たくさんの方が動いてくださるといいですね。

>mayumi さん、そうやねん、たった3日かんなんですよ~~~
もったいないですね。

>とくちゃん、明日来られるんですか。
いいお天気のようですから、楽しんでくださいね。

今回は電車を乗り過ごさないでね(笑)
Commented by シニア at 2010-07-19 20:01 x
金沢の時は 広い会場でしたが

常滑は でも そんなに広くないのに
素晴らしい空間を 演出した 展示ですね~♪

これは 皆さん 見ごたえが あったでしょう!

京子さん 仕事で 行けなかったけど 会場の様子の 
アップ ありがとう 本当に 3日間だけじゃ もったいない~~。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-19 21:00
シニアさん、やまやさんにはちょくちょく行っていたので
この場所にどんなふうに飾るんだろうと思っていましたが
知恵と工夫を結集した素晴らしい展示でした。

たった3日間なので、広く皆さんに知ってほしいという
えみこさんからの依頼があってUPしましたが
そのつもりで画像を写してなかったので
ちょっと焦りました・・・・(笑)