ひどい雨ですね~~

f0202151_22351325.jpg

ひどい雨が降り続いています。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

明日は常滑に3美ぃずの絵手紙展を見に行く予定なんですが
雨がやんでくれますように058.gif

電車で行くつもりにしていたのですが
平日は常滑駅からの交通手段がないんですよね~
そう、思案していたら、エリさんのご主人が車で送って下さるんですって。

ほら!ほら!ね!絵手紙する人のご主人はみんな優しい人でしょう!こちら←クリック

それから、うとうとさんお勧めのどかん屋さんはこんなところですよ~~こちら←クリック

昨年の7月に長久手まで動いてくださった方
今度は常滑に出かけてくださいね~~
きっと素敵な絵手紙と。出会いが待っていますよ~~
[PR]
Commented by eteaminikki at 2010-07-16 06:29 x
ははは。。。そうね・そうね。
みんなご主人優しいわ!
うとうとさんとのお付き合いも長いんですねえ~
Commented by えみこ at 2010-07-16 08:05 x
京子さんありがとうございます
早く行きたい気持ちをおさえつつ
今日は仕事です
またご報告していただけるとうれしいです
2美ぃずさんによろしくです
Commented by ファインちゃん at 2010-07-16 08:44 x
あはは~~~♪
そうそう確かに皆さんのご主人様・・優しい~~♪

今回は伺えませんが、とってもパワフルで楽しい「3美ぃず展」です!!
見応え十二分です~~~☆
本当は私も伺いたいのですがね・・今回は残念です。
雨が酷いですね・・お気を付けられてお出かけ下さいね。
Commented by うみ at 2010-07-16 20:39 x
京子さん、こんばんわ!
毎日こそっと覗き見してましたが 今日もまた思いがけず常滑でお目にかかれたので 勇気を振り絞って?初書き込みさせていただいてます
何度もお目にかかってるのに やっとお話できるようになり嬉しく思っています
3美ぃず♪展、すてきでしたね~♪
一緒に行った友人たちも大きな刺激を貰ったようで 行った甲斐がありました
京子さんにもお目にかかれましたし!(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by うとうと at 2010-07-16 22:41 x
京子さん こんばんは☆彡
どかん屋さんに行った時のブログを貼って下さってありがとう♪
それが2006年だったとは 思わなかったわ。
セントレア開港1周年記念の 絵手紙展で 
ピンクの服を目印に 初めて会って の帰りに
どかん屋さんへ お誘いしたんですよね。
猫のイナバウアー(笑)が付いた耳かき?を買ったのも
どかん屋さんですよ~

奈良のお友達に会って ビックリって
私は 先日修学旅行以来の奈良へ
ひとりで行けましたぁ(日帰り 余裕~)
その 奈良から常滑に来て下さったとは
ネットの力 絵手紙びとのパワー凄いですね。

明日はどんな出会いがあるか 楽しみに行きまぁす。
京子さんの書きこみのように
みなさん 常滑にいGO~~~~~~~!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-17 17:09
みなさん、レスが遅れてごめんなさいね。

> eteaminikki さん、うとうとさんとはHPのころからのお付き合いです。
長く付き合っていただいてありがたいです。

>えみこさん、落ち着いてお仕事できましたか?
私だったら上の空で失敗ばかりやりそうです。

>ファインちゃん、あまり続けてのお出かけは
体調にも家計にも影響しますね・・・あ、我が家の場合ですが・・・

お陰で当日はとっても良いお天気でした。

>うみさん、ようこそ!!
思いがけない所でお顔を拝見しました。
今年初めて会ってもう3回目ですから
よっぽどご縁が深いのでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

>うとうとさん、知らない間に年月が過ぎていますね。
セントレアでは、usagiさんも一緒でした。

そこで出会ってから、たくさん案内していただきました。
感謝しています。
今日はきっと、エキサイティングな一日だったでしょうね。
by kyo-ko5 | 2010-07-15 22:49 | 絵手紙 | Comments(6)