コロコロと変わる話題

f0202151_14424573.jpg

これもAYAさん応援隊です。

ところでフォルムカードってもう第2段が発売されたんですね。
f0202151_14452149.jpg

このかわいいだるまさんたちはチャーミングさんが送ってくださいました。

おぉ!そうであったと、わが県のものを買い求めました。
f0202151_14462590.jpg

金のシャチホコからガラリと変わって「天むす」です。

話題のほうもガラリと変わって、のりりさんの作品展のご案内です。
f0202151_14482888.jpg

f0202151_14484134.jpg

お出かけになってくださいね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-08 14:51 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by mayumi at 2010-07-08 17:11 x
負けないぞ!!可愛くて頼もしい応援隊だわ。
郵便局に滋賀のもあったような....買いませんでした。
どん何だったかもう一度行ってみよう。
Commented by QP at 2010-07-08 17:50 x
AYAさん
無事に終わったみたいで
良かったです。
あとはリハビリ。。頑張れ~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-08 22:26
mayumiさん、キッと目を吊り上げて気が強そうでしょう?

滋賀県のフォルムカード、今までは信楽のタヌキだったけど
今度は何になったんでしょうね?
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-08 22:27
QPさん、お知らせありがとう!
AYAさんの日記を見てびっくりびっくり!!
昨日の今日でもう歩くんですもんね。
痛いでしょうねーーーー