迷いますね

f0202151_2058712.jpg

夕刊に「名古屋市長の方言が汚い、子供が真似して困る」という読者の投稿がありました。

同じ夕刊で、杉良太郎さんのエッセイに「自分が投じた一票で
政治がどんな方向に進んでも、それは自己責任である」という文章がありました。

次の日曜日は投票日です。
誰に一票を投じればいいのでしょうね。

絵手紙はお誕生日の人に送ったものです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-06 21:07 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by miho at 2010-07-07 17:11 x
絵手紙届きました~
ありがとうございます

もっともっと書ける時間作りたいなぁ~
そういえば・・投票日でしたね
Commented by hagakie at 2010-07-07 18:15
北海道から帰ってすぐに 投票に行けば 間に合うか・・・!?

名古屋市長 頑張ってるよね テレビで見る人間としては
議会の連中は!と思いながら他の市民は思うのですが・・・
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-07 21:11
mihoさん、焦らずのんびり描いてください。

クロスステッチを描いたりしては?
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-07 21:13
hagakieさん、楽しい忙しさですね。
国民の義務も果たしてください。

名古屋市長「品が悪いということより、肝心なことを見てください」と言ってました。