ピンクの猿と猫

f0202151_20354290.jpg

待っていたピンクの猫ちゃんが到着なさいました。
「3美ぃず♪絵手紙展」チャーミングさんバージョンです。
桃猫ちゃんは、恋招きだとか…我が家の子供たちにご利益がありますように。

チャーミングさん、見にいくで「待っとって、おくれん」
f0202151_20395288.jpg

こちらのピンクのお猿さんは、AYAさんを追いかけて北海道へ旅立ちました。
北海道の病院で手術を受けられるAYAさんの、成功をお祈りして。

モデルになったお猿さんは、娘が小さい時に私が手作りしたものです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-07-05 20:45 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by えみこ at 2010-07-06 07:58 x
ピンクのお猿さんもかわいいですね

3美
もうすぐです
どきどき
よろしくお願いします~
Commented by チャーミング at 2010-07-06 10:22 x
早速、ご紹介ありがとう!

ほんと、おサルちゃんも可愛いですね~。
言葉の通りになると良いですね。
温かさ感じます。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-06 21:09
えみこさん、ありがとう!

刻々と近づいてきますね。
ワクワクのほうを膨らましてください♪
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-06 21:10
チャーミングさん、ありがとう!

ピンクが好きなんです。
ほんわかと癒されてもらえれば嬉しいのですが・・・