6月が終わります

f0202151_19501945.jpg

何かとあわただしかった6月が終わります。

7月の楽しみは「3美ぃず♪絵手紙展」。
f0202151_1952431.jpg

これは開催地の、くりままさんの案内状。
f0202151_1955308.jpg

こちらはえみこさんの案内状です。
f0202151_19563576.jpg

場所はこちらです。

やまやさんのまわし者じゃありませんが、
絵手紙のモデルさんに欲しいようなもの、たくさん売ってますよ。

あ、一番は絵手紙鑑賞ですからね~~~~006.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-06-30 20:00 | 絵手紙 | Comments(9)

Commented by チャーミング at 2010-06-30 21:17 x
3美ぃず展、ご紹介ありがとう。
一枚、抜けていますよね~?

まだ、ほんの一部の方にしか、送っていないのです。
土日に、頑張って、書きたいと思います。

もう少し、お待ちください。
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-30 22:25
チャーミングさんのが届いてからUPしようかと思ったんですけど
ここを見てくださる方が、早めに予定表に書きいれてくださるように
今日UPしてしまいました。

チャーミングさんのピンクの猫ちゃん、待ってますよ~~
Commented by えみこ at 2010-06-30 22:47 x
京子さん
ありがとうございます
ピンクちゃんが届いたら
またよろしくお願いしますね~
なにしろ地元の情報源は強いわ~
頼りにしてます

またお逢いできること楽しみにしています
(^^)/
Commented by くりまま at 2010-07-01 12:56 x
京子さん☆3美ぃず♪絵手紙展in常滑
ご紹介ありがとうございます。(●^o^●)
何だか、ちょうど1年前・・・暑い・熱い出来事のこと思い出します。
知多半島も、みんなに楽しんでいただけて、熱い何かもおみやげに
持って帰ってもらえたら、いいなぁ~って思います。
もちろん、
かわいい絵手紙のモデルさんもご一緒にぃ~~\(*´∇`*)/

ありがとうございました。m(__)m
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-01 17:20
おぉ~~~☆3美ぃずが3人そろってお出ましくださいました~~
えみこさんと、くりままさん、こんにちは~~~~♪
近づいてきましたね~~~!!

一年前、そろってみなさんにお会いして暑い熱い夏を過ごしましたが
今度は知多半島が熱いんですね~~~~!!

3人娘のパワーで盛り上げてください。
楽しみにしていますよっ!!!
Commented by シニア at 2010-07-01 21:49 x
知多半島 行ってみたいけど 行けそうもない・・・
皆さんで たっぷり 堪能して来て ちょーよ♪
私は 金沢で 堪能してきたでなー もし。
Commented by TERAI at 2010-07-02 16:35 x
8月に高校の同窓会作品展があります。絵画、工芸、著作なども例年出品されます。出品票(出品申込書)が昨日届きましたので、さっそく投函しておきました。今年は先日のアマチュア美術展で受賞した蒔絵盆「睡蓮」を出します。今年から搬入、搬出の費用が出品者負担となりました。搬入出の費用が同窓会費を圧迫するためです。会場も金沢市内の画廊に変わりました。今月末にDMができるそうで県内の同窓生と県外の出品者に配布されます。会場当番は今年も悩みの種だそうです。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-02 22:10
TERAIさん、会場当番ですか。
お仕事をお持ちの方だと困りますね。
でも楽しみですから頑張ってください。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-02 22:14
シニアさ~~ん!!
しっかり、名古屋弁だぎゃー
常滑は陶器まつりの時が面白いでかんわ。
セラモールは普段でも安いけど
お祭りはもっと安くなるでね。
市内はスケッチポイントがたくさんありますが
またの機会に来てちょーよ!!