キュウリの絵手紙

f0202151_214910100.jpg

佳世さんのお義母さんは、野菜作りの達人です。
とても立派な野菜を育てては、人様に差し上げるのを楽しみとされているようです。
その配達役は佳世さんです。
このたびも夏野菜をいただきました。

これはそのお礼状ですが
図らずも佳世さんからキュウリの絵手紙が届きました。
同じ日にあっちとこっちにキュウリの絵手紙が配達されました037.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-06-29 21:55 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by あねご at 2010-06-29 22:03 x
キューリー婦人たちやね♪

そうや!きゅうりは平和をもたらすねんわヽ(^o^)丿
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-29 22:16
へぇ~へぇ~そうなの?あねごさん。

きゅうりそう言われてもねぇ・・・・・・
Commented by あねご at 2010-06-29 22:50 x
京子さん!座布団3枚!!

急がんば←佐賀弁??
訓読みにしたら、キューカンバ  あ~しんど(+o+)
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-30 20:12
ヤッタ~~!!座布団3枚!!

その程度は「へのカッパさ!」
(河童の好物はきゅうり)   わてもしんど・・・・