人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いささか疲れ気味です

いささか疲れ気味です_f0202151_20424137.jpg

19日以来、毎日出かける日が続いて
今、一段落して「あ~疲れた」とパソコンの前に座り込んでいます。
土曜日にやっとゆっくりできます。
その日は寝らんば・・・・・こちらの言葉で言ったら「寝なかん」
トロロママ語がうつっちゃいました・・・・003.gif

上の画像は、のこたん展に出品した絵をファインちゃんが送ってくださいました。
今回は消しゴム印バージョンにしました。
いささか疲れ気味です_f0202151_20505434.jpg

今日出かけた先でこんなキャラクターを見ました。
どこのなんというキャラクターなんでしょう?
カメラを向けたらポーズをとってくれましたよ。
Commented by etegaminikki at 2010-06-24 21:56 x
は~い。拝見いたしましたよお~
あの結び雛も最終日。3ケありましたけど、きっと
完売でしょうねえ~

今日になってなんだか疲れが。。。


Commented by トロロママ at 2010-06-25 00:26 x
アッハハハハ

私 そのような言葉 使ってますかしら?

ありがとうね

疲れている時は   寝らんばいかん

さっ  私も寝ようっと  おやすみなさい!
Commented by Nokko at 2010-06-25 00:35 x
そうそう、皆様お疲れさまでした~。
京子さんの消しゴム印バージョン、素敵でした!

たくさん寝て、元気にまたガンバロウね♪
おやすみなさ~~~い!
Commented by mayumi at 2010-06-25 14:37 x
寝不足はお肌の敵ですよ~~
今やっと「1Q84」読んでます。発売された時に予約してやっと順番がまわってきました。 
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-25 19:57
etegaminikki さん、遠くからの異動でしたもの
お疲れが出るのも無理はありません。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

お雛様、二組残ったそうです。
時期外れでしたから、よく売れたと感謝しています。
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-25 19:59
トロロママさん、わたくしの空耳でございましたかしら?

佐賀弁楽しいわ~~
もっと教えてね~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-25 20:01
Nokko さん、本当に本当にお世話になりました。

お陰で楽しい、良い思い出ができました。
また誘って下さいね~~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-06-25 20:06
mayumi さん、1Q84読んでるの?
私は夫が買ってきたんだけど、まだ取りかかっていません。
久しぶりに推理小説を読んだら、怖くてこわくて・・・・・
今、中断しています。
昔はどうして平気で読めたんでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-06-24 20:54 | 絵手紙 | Comments(8)