聞いてみてください

f0202151_21552626.jpg

先日の「でんでらりゅうば」を検索していたら見つけました。
     ↑をクリックして見てください。
手遊びもあるようですね。
さだまさしさんの「がんばらんば」の中にも入っています。
f0202151_2159339.jpg

「茶碗蒸しの歌」も探しました。
これで私が電話口で歌わなくて済みました003.gif

だけど一人も電話がかかってこなかったので
美声を披露するチャンスが無かったわ・…アハハ
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-05-29 22:02 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2010-05-30 11:35 x
散歩道の庭の花、道端の花が一番いいときですね!

どちらの絵も活き活き!いいですね。
Commented by あねご at 2010-05-30 13:08 x
ええわぁ~~
さだまさしさんの歌詞

まっとけん いつでんよかでてこんばぞ

お地蔵さまのダンスもええ!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-30 19:37
とくちゃん、今日お会いした方も同じことを言われました。

名のない道端の花がきれいな時期ですねと。
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-30 19:39
あねごさ~~~ん、ええわぁ~~の次を期待して読んだら
さだまさしさんの歌詞かいな?
アハハ・…ほんまにええねぇ~~~~~