嬉しい心遣い

f0202151_19484225.jpg

絵手紙列車に乗りに行くと話したら
「私の切符をあげましょうか」と複数の方に言われました。
かなり以前に、直接ではないけれど
うとうとさんの切符が回りまわって私に届きました。
だから早くから夫と二人の切符は入手してあったんです。

そして今日、Blogを読んでくださった方から
「切符をあげればよかったね」というコメントを書いた絵手紙をいただいた。

心優しいみなさん、ありがとう053.gif
ちゃんと夫と二人分の切符を持って出かけたんですよ~~~
f0202151_19552848.jpg

それから風景印で絵手紙を送って下さる方もありがとう!!
blogネタに困った時は風景印をUPしようと思ってためていると
結構ネタが続いて、つい風景印をUPしそびれてしまいます。
感謝して楽しませてもらっています016.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-05-12 20:02 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-05-13 07:05 x
京子さんに~と思うと風景印って繋がりますね。

さわやかな季節、バラの季節ですね。可愛い消しゴム印で一層幸せ届けてくれそうな絵手紙♪
Commented by 京子 at 2010-05-13 09:20 x
etegaminikki さん、この印はね、消しゴム印を彫る時クズができるでしょう?
それに適当に柄を彫ったものです。
さて何に使おうかと考え付かなかったので
とりあえず色を変えて、周囲に額縁みたいに押してみました。

もったいない精神からできた作品です。