人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のお知らせ

作品展のお知らせ_f0202151_16545812.jpg

作品展のお知らせがいろいろ届いています。
作品展のお知らせ_f0202151_1655296.jpg

作品展のお知らせ_f0202151_178647.jpg

まず、ふぅふぅさんとkeyakiさんのジョイント展。
オット~!もう始まってるじゃないのぉ~~
のんびりしててごめんなさい。
作品展のお知らせ_f0202151_16574921.jpg
作品展のお知らせ_f0202151_1658356.jpg

次は一休さんです。
関西って、いっぱいイベントがあっていいなぁ~~~~
作品展のお知らせ_f0202151_16592618.jpg
作品展のお知らせ_f0202151_16594916.jpg

これは、のこたんから。
ネットでつながる仲間展には、私も出品させていただきます。
・・・って、早く絵を仕上げないとぉ~~~
作品展のお知らせ_f0202151_1714353.jpg

これは今開催中ですよぉ~~
ネットで見ると素晴らしい展のようです。
どれも行きたいなぁ~~~

私の描いた、モクレンの絵。UPが遅れて賞味期限が切れそうです008.gif
作品展のお知らせ_f0202151_1741626.jpg
作品展のお知らせ_f0202151_1742486.jpg

Commented by ふぅふぅc at 2010-05-11 21:36 x
京子さん、こんばんは
「ジョイント展」の紹介どうもありがとうございました。
作品がなかなか完成せず、案内状を送る余裕が無かったもので、発送がぎりぎりになってしまいました(笑)
今日から始まりましたが、ギャラリーには土、日にだけ在廊の予定です。
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-11 22:03
きゃあ~☆ふぅふぅさん!!
始まってからの紹介でごめんなさい!!
旅行の話がなかなか途切れなかったので
タイミングを失ってしまいました(汗)

作品がねぇ・・・・・・・・
テンションが乗ってくると次々描けるけど
「描かねばならない」という時ってなかなか描けませんね。
時間があるのにウロウロとほかのことをやってます。
って、私の場合ですよぉ~~

体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by うとうと at 2010-05-12 00:53 x
クレマチス 大好きです♪
家の裏側のフェンスに3種ほど植えてあり
大げさに ひとり勝手に『クレマチス通り』と言ってます(笑)

思いを馳せて頂いて ありがとう(*'ー'*)V
頭ではブログやコメントを練っているのですが
なかなかUPに至りません (´ヘ`;)とほほ・・
Commented by えみこ at 2010-05-12 14:48 x
3美ぃず♪絵手紙展
ご紹介ありがとうございます~~~~!!

たくさんのお仲間さんたちが
あちこちでがんばってらっしゃる
うれしいですね
皆さんがんばりましょう~

絵手紙展をしていると
うれしい出逢いがたくさんあり
幸せ気分です
ありがとう~~~


Commented by kyo-ko5 at 2010-05-12 20:06
うとうとさん、クレマチス通りなんて素敵ですね!
我が家にはもうすぐ、アジサイ通りが出現しますよ(笑)

私も、何かをやりながら構想を練ったりしますが
実際には時間切れで考えた通りにUPする時間が無かったり
くたびれてしまってPCの前に座れなかったりすることがままあります。
まぁ、それが職業ではないのでよしとしましょう。
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-12 20:09
えみこさん、今回の紹介は2回目なので簡単にしてしまってごめんね。

今回もいい出会いがたくさんあるようですね。
頑張った分、楽しみもたくさんありますね。

今日、シニアさんから3美ぃず♪のハンコを押された葉書が届きました。
えみこさん、うまいね~~~~~
さすがです!!
画像で見るより実物は素敵でした!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-05-11 17:09 | 絵手紙 | Comments(6)