ただいま~~~☆

f0202151_23122960.jpg

タオル筆コンクールの表彰式に行ってきました。

あの人に会ってしゃべり、この人にも会ってしゃべり
何日か分のおしゃべりを数時間でしてきました。

ネットの友達って本当に楽しい!!
昨日まで毎日会っていた人のように話せる。

今日は楽しみ疲れ・・・・・・・おやすみなさ~い014.gif

あ、絵手紙はおのりさんにもらった花柄の猫です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-04-24 23:20 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by etegaminikki at 2010-04-25 07:10 x
きっとnikkiも逢いたい方が大勢みえていたんでしょうね。
タオル筆。その一歩が踏み出せなかった私。

快い疲れ。今朝は元気におはようさん!

Commented by トロロママ at 2010-04-25 10:46 x
おかえりなさあ~~~い!

楽しかったことでしょうね  お天気にもめぐまれたようですね
おのりさんもみえてたんですね

NETの絵手紙仲間  会ったことないのに
あらあ~~~  こんにちは!!!
って話せるのよね  
とても嬉しいことです
Commented by tanakun at 2010-04-25 11:13 x
きのうは大勢でのご来展、ありがとうございました.
交流会での実演を真剣に見つめられていた京子さんの
姿が、印象的でした.
佳代さんに1年ぶりにお会いできたのも嬉しかったです.
Commented by シャコ親子 at 2010-04-25 15:52 x
タオル筆では、ありがとうございました。
ビックリのハガキまで。ビックリさせられました。(笑)
嬉しかったです。
近くなので、いつか、どこかで。
Commented by あねご at 2010-04-25 17:51 x
ほんとほんと!
先生の横におられたから一緒に写真を撮ろうと思ったのに!
ちょうど先生の影になって(-"-)

細い先生だったけど、京子さんスッポリはまってましたよん♪
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 21:34
etegaminikki さん、それはそれは楽しい出会いでしたよ~~
あなたのうわさもしましたから、くしゃみが出たでしょ?

でも私のほうが羨ましい時もたくさんあるから
よくばらない、よくばらない(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 21:42
トロロママさん、昨年はあなたとの出会いがそうでしたね。
ほかにも去年は会えたのに、今年は会えなかった方がいて
とても残念でした。

心配だったお天気も何とか持って良かったです。

おのりさんといえば、ハプニングがあったんですよ~~
はらはらして、結局は一緒にお昼を食べましたが
詳細は本人から聞いて~~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 21:46
tanakun、え?そんな場面を見られていたんですか~~
昨年のタオルをバサッ、バサッっと投げられた絵が印象的で
今年もとても楽しみにして行きましたから。
筍の写し絵(?)が面白かったですね。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 21:55
シャコ親子さん、びっくりしてもらえたようですね。
提案した人もすごいし、すぐに同意したみんなもすごい
その時まで秘密にしていた団結力もすごいと思いましたよ。
それに報告を聞いたら、絵手紙も素晴らしかったんですってね!
良い仲間に恵まれて良かったですね♪

また会えるチャンスを作りましょうね~~

ご主人は大丈夫でしたか?
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 21:58
きゃあ~☆あねごさん、そんなところから見てたの?
私はあねごさんのサインに全然気がつかなかったから
あねごさんも先生の影にすっぽりはまってたんじゃないの?

あねごさんに再会できて嬉しかったですよ~~♪
Commented by えみこ at 2010-04-25 22:10 x
カルタ企画
楽しかったですね
うきうきしたよ~
それにみんなの絵手紙がまたすごかった。。。。
画像を撮り忘れてごめんなさい~~~~~!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-25 22:22
えみこさん、あなたの発想は最高ですね!!
喜んでもらえることに参加させてもらってありがとう!

絵手紙って自分で描いて楽しむ絵じゃなくて
人を楽しませる絵だから
描いてる人もみんな温かくていい人ばかり。
絵手紙を趣味にして良かったね~~~

作品展、頑張ってね!!
Commented by シニア at 2010-04-26 15:57 x
京子さん 久しぶりに お会いできて 楽しかったですよ~~^^*
愛知から たくさんの方が 一緒で 長久手以来で 嬉しかったです。
京子さんの写真 写ってるのをPCメールに送りましょうか?
私が撮ったのには安川さんと 写ってるし 丸いモップの様な
タオル筆を持ってるのも写ってますから^^)*

ブログに RIKUさんのスケッチをアップしたから 
これから リンク集で飛んで 御挨拶と承諾願いをしに===@@
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-26 20:18
シニアさん、写真ぜひぜひ送ってください。
mixiメール送りましたので、よろしくお願いいたします。

愛知の人は賑やかでしたね(笑)
夜もYさんが盛り上げ役だったそうで・・・

RIKUちゃんのスケッチをUPされたんですか~
見に行こっと!!
彼女個性的でしたよねぇ~~~