3匹のワンちゃん

f0202151_11283827.jpg

天気予報では「寒いです」っていうけれど
もう4月も中旬なんだし・・・・・と、高をくくっていたら
寒くて、寒くて・・・・・もう一枚着込んでいます。
何なんでしょうね、この気候は?!

仕上げなくちゃいけない絵があるのに
試験前になると部屋の整理をしたりする学生のように
このワンちゃんたちと遊んでいました。

エプロンをつけた3匹のワンちゃん、頼もしい味方なんですが
どういう働きをしてくれると思いますか?
f0202151_11355996.jpg

こんなふうにやる気満々です!
f0202151_11365550.jpg

こういうことを言っていますよ。
f0202151_11372851.jpg

一番役に立つのは、スーパーなどでしょうね。



はい、分かりましたか?

このワンちゃんたちは、エコバッグなんです。
身体は筒状になっていて、下のファスナーを開くとエコバッグが出てきます。
次女が持ってきてくれました。
f0202151_114655100.jpg

こういう課題のない絵なら楽しく描けちゃうんですよね。
でも課題の絵を描かないと、奈良に行けない・・・・・
締め切りが迫ってきますぅ~~~~~~~008.gif
[PR]
Commented by トロロママ at 2010-04-15 15:03 x
可愛いエコバッグ
どこにでもついてきてくれますね

締め切り  アジャ アジャ ファイティング!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-15 19:54
トロロママさんはもう仕上げられたので、安心ですね。
こうなることは分かっていたのに、手を挙げてしまいました。

エコバッグ、トロロちゃんには及ばないでしょ?
by kyo-ko5 | 2010-04-15 11:51 | 絵手紙 | Comments(2)