クリスマスローズ

f0202151_2172088.jpg

夫がデジカメを買ったので、ちょっと拝借して絵手紙を写してみた。
更新しようとしたら「アチャーーーーー」メモリーが入ってなかった・・・007.gif

私のデジカメだと「メモリーが入ってません」って表示されるんだけど・・・
慣れぬことをしてはいけません。

・・で、再度写して更新いたします。

使用した紙は、こうぞ100%の物。
夫が「どこで買ったの?」
私「信楽で」
夫「えっ!」

陶器祭りに出かけたのだけれど
私は絵手紙に使えそうなものしか、
目に入っていないんです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-03-27 21:11 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by うとうと at 2010-03-27 23:13 x
京子さん 今夜もイッチバァ~ン(*'ー'*)ふふふっ♪
今日は 頭ん中いっぱい 心もいっぱいの一日でした♪
お腹は ペコペコ
一人で出掛けた時は 昼抜きです。
その分で 紙1枚でも 買いたい。
紙もいろいろあって ほしいものがいっぱい♪
ま 私にしては 最低限で帰ってきましたが(笑) 

京子さん ありがとうねぇ (*'ー'*)/~~~
Commented by etegaminikki at 2010-03-28 08:52 x
いい紙は全体の雰囲気をぐっとアップしてくれますね。

もちろん字も絵にマッチして上品さを漂わせているって
感じがします。

Commented by トロロママ at 2010-03-28 10:16 x
安くて いい和紙  奈良であるかな?
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-28 16:52
うとうとさん、名古屋へ行くと買いたいものがいっぱいありますね!
あなたが寄った店、私も全部行きたいです~~~~~

お腹はぺこぺこでも、心はいっぱい満たされて
いい一日でしたね~~~~

人生は本当はそういうふうに生きたいわね。
いつもありがとう♪
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-28 16:57
etegaminikki さん、ありがとう!
私はあんまりいい紙を使ったことが無いんですよ。
障子を貼った残りの紙を利用したりして。
主婦感覚とエコまる出しって感じです。
これからはいろんな紙にもチャレンジしてみようと思います。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-28 16:59
トロロママさん、奈良ってあんまり行かないので分からないんですけど
きっと売っているでしょうね。
私は岐阜の美濃和紙とか
田舎へ行ったとき因州和紙を買ってくることが多いです。

・・ってことは、奈良へ行かれるんですか?
Commented by とくちゃん at 2010-03-29 19:29 x
クリスマスローズは長く楽しめますね!

我が家も何鉢かが咲いています。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-29 20:50
わぁ!とくちゃん、何鉢もあるんですか?
我が家はあんまり咲いていないので
描いた花はバザーで買ってきました。

近くのスーパーで、授産所の方がバザーをやっておられたんですよ。