カラフルにしてみました

f0202151_8281120.jpg

桜といえばピンクという先入観があったので、違う色も使ってカラフルにしてみました。
上の画像はトップと、封筒です。桜の包装紙を利用しました。
運よく「さくらさくら」の切手があったんですよ。
f0202151_8304981.jpg

ひとつ目を開いたところです。
文香は、簡単にシールを使って作ってみました。
お香の入る量は少ないですけどね・・・・
中に貼ってあるのは籠から飛び出そうとしている鳥で
それをふまえて、この言葉となりました。
f0202151_8332949.jpg

緑の小花の桜を開いたところです。
花のシールと、クラフトパンチで抜いた四つ葉のクローバーを貼りました。
f0202151_8355025.jpg

オレンジの桜を開いたところです。
元気いっぱいのくまさんのシールを貼りました。
f0202151_837271.jpg

最後の桜を開くとウィンクしたぷーさんが出てきます。
3Dのシールを使いました。

シールなどはかわいいものを見つけたら買っておくんですけれど
今回やっと出番が来たってかんじです。
f0202151_8434214.jpg

最後の画像は、まっちさんに送ったお礼状。
まっちさんに頂いたお菓子の包装紙を使いました。
これまた都合のいいことに姫路城の切手がありましたよ。
[PR]
Commented by トロロママ at 2010-03-26 11:26 x
オヒャア----  

頭 下がりますわ
Commented by むつみ at 2010-03-26 14:32 x
すごい(^◇^)

私も作ってみたいなぁ。。。型紙みたいなのはあるんですか?
教えてくださいな
Commented by mayumi at 2010-03-26 17:31 x
凄く楽しい絵手紙ですね。作る人もワクワク
受け取った人もワクワクですね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-26 19:30
トロロママさん、その言葉そのままあなたにお返ししますよ。
あなたのきり絵、それを見ていつも私はそう思ってます。
頭が下がります。<m(__)m>
素晴らしいです!!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-26 19:32
むつみさん、ちょっと待っとってちょうよ。
あ、待っててんか~~~ですね。
私はいい加減な人だから型紙とかなくて・・・・
月曜日に投函できるよう頑張ります。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-26 19:34
mayumiさん、作るのもワクワクですが
次はどうしようかと考えながら作るので
時間がかかるのが欠点ですね。

どうやったら受け取った人にワクワクしてもらえるだろうかと
一生懸命考えていますよ。
Commented by わおん at 2010-03-26 20:23 x
かわいい!素敵!
春らしい絵手紙ですね~
先日は、おハガキありがとうございました。
お近くに来られたのですね~
風景印、嬉しいです。
Commented by 山ちゃん at 2010-03-26 20:31 x
スゴイとしかいいようがない。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-26 20:49
わおんさん、ありがとう!

そう、あなたにも近いなぁと思ったけど
一泊しかしなかったので、足を延ばせませんでした。

ぼちぼちと旅行を楽しんでいます。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-26 20:50
山ちゃん、そんなことないですよ。
誰でも出来ます。
やってみてください。
by kyo-ko5 | 2010-03-26 08:45 | 絵手紙 | Comments(10)