嬉しい便り

f0202151_19443547.jpg

立春の朝は雪でした。
かねてから「私の体はバターよ。寒いと固まって動けないの」と言っているが
寒いのは苦手で、しばらくぬくぬくとした居間で新聞を読んだりしていた。

その私が上の絵のような顔になったのは、郵便が届いてから。
f0202151_19481561.jpg

こんなかわいい封筒があったんです。
宛名の左側の「open」と書いてあるハートをめくると
f0202151_1950298.jpg

ピンク色の愛のハートが現れるんです。
そして中にはチョコレートが。
送ってくださったのはaki-milkさんです。
ありがとう~~~~016.gif053.gif
f0202151_19522092.jpg

ほかには上の芸術的な絵は秋ちゃんから。
左のほうに見える鬼はハンコ?力作です。

下のユーモラスなものはうとうとさんからです。
この鬼さんが持っているもの、み~んな私にも当てはまります。
「メタボ」・・・・・ウゥ~~~~~~~気になるぅ~~~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-02-04 19:59 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by mayumi at 2010-02-05 07:42 x
アイデァが一杯で楽しいですね。
絵手紙はどんどん進化するのね。
Commented by 京子 at 2010-02-05 12:37 x
mayumiさん、そうですね。
絵手紙はどんどん進化していってます。
どんどん情報が古くなっていくので
しっかりアンテナを貼っておかないと・・・
Commented by TERAI at 2010-02-08 18:18 x
先日確定申告の還付金のお知らせが届きましたが、まくって少し得した気分です。でもこのハートにはかないません。今年はバレンタインデーも期待薄です。鬼さんのなかで当てはまるのは「メタボ」ですね。何とかならないものでしょうか。
Commented by kyo-ko5 at 2010-02-10 19:25
TERAIさん、還付金は嬉しいですね。

今年は自分のためにチョコを買うのが流行っているのだとか・・・
還付金で買っちゃいましょうか。
私は何のお金で買おうかな~~~~~~~