今日いただいた絵手紙

f0202151_16265759.jpg

今日届いた絵手紙がみ~んな素敵なのでUPしちゃいます!

おひなさまはチャーミングさん!!
早速部屋の壁に飾りましたよ~~
毎年、いろんなアイディアが良く浮かびますね~

「陽」の文字は、ゆさん。
越後の国に今一番欲しいものなんですって。
シマシマの紙の模様が寅を連想させます。

鬼のきり絵はトロロママさん。
今までこんなきり絵の鬼も、こんな言葉を発する鬼も
貰ったことがありませんでしたので感動しました。
あ、見えにくいかな?
「俺、体力あるからいっぱいの邪気引き受けます」って。
頼もし~い!!大船に乗った気持ちです。

2枚の寅は佳世さんから。
添えられた言葉も絵にピッタリです。

みなさん、ありがとうございました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-01-18 16:38 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-01-18 22:50
素敵よね・・・お雛様^^
家にも❤
嬉しいひな祭りです。
Commented by チャーミング at 2010-01-19 00:56 x
京子さん、お雛様は好きだから、
少しでも長~く、楽しんでいただけたらと思い・・・
早めに作りました。

今年は忙しいので、思ったときにドンドン、
したいことをして行かないと、出来そうにないのです。

鬼も描かなくちゃね~。

↑あきみるくさんのお家も、嬉しいひな祭り、良かった!
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-19 20:14
aki-milkさんのうちにも届いたんですか。
あなたもチャーミングさんも、たっくさん作られるのがすごいと思います。

今までにいただいたおひなさまも出して
お部屋の中を華やかにしないとね!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-19 20:16
チャーミングさん、どんどんいろんなことをこなして
すごいバイタリティーですね!!

おひなさま、かわいいですね!
今日も買い物に行って、つい売り場で見とれてしまいました。
私もあなたに送れるよう頑張って作りますね!!