寅だらけ展

f0202151_13423998.jpg

わぁ~~~~!嬉しい!!
一休さんから寅だらけ展のCDを送っていただきました。
行きたかったんですよね~~これ。

早速パソコンの前に座り込んだら
自分のお昼ご飯のために
お魚を焼いてるのをすっかり忘れてました~~~005.gif
危機一髪でした・・・・・・・・・・・・・フゥ~~~~

QPさんもばっちり写って、声もちゃんと拾ってるし
懐かしいわぁ~~~
近くの方、見においでよね~~~~
f0202151_13491183.jpg

こちらは我が家の寅だらけ展。
作者は全部佳世さん。
まだまだ届く予定です。
f0202151_13501482.jpg

こちらは私の絵。
一枚ずつはがしては、言葉を添えて送っています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-01-16 13:53 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by トロロママ at 2010-01-16 17:34 x
わあ~~~~  いいなあ~~~
見てみたいよ    (ほしい)
Commented by aki-milk at 2010-01-16 18:19
イイですね^^
トラだらけ展~~~独り占め☆
すごいんでしょ~~ね。
好かったですね^^
Commented by チャーミング at 2010-01-16 19:14 x
寅だらけ展のCDもいいけれど、
京子さんのご自宅の寅だらけ展もいいですね~。

佳世さん、すごい!
それに対する京子さんもね!

確かねずみちゃんもしていましたね~?
丑の記憶が・・・ない!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-01-17 00:32
QPです♪
寅さんのご参加ありがとうございました。
無事に終わり今日は寅さん投票の結果を集計しておりました♪
京子さんのピンクの寅さんがべっぴんで賞に選ばれました♪
おめでとうございます。
寅さんたちの返却もうちょっとお待ち下さいませm(__)m
DVD一休さんがダビングして下さったのですね(^.^)
私はこういうことが苦手で我が家にも頂き拝見したのですが
どうやったら音が聴こえるかわからず(^_^;)
Commented by AYA at 2010-01-17 12:46 x
佳世さんと京子さんの寅だらけ展いいですね~~
家でもいっぱい楽しめますね。
私もこのDVDで雰囲気をばっちりと楽しめました。
京子さんの寅ちゃん、ほんと「べっぴんさん」でしたね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-17 20:53
トロロママさん、ダビングできるといいんだけどね・・・
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-17 20:55
aki-milkさん、すごい数の寅ちゃんがいたようですよ。
長~~~いのなんか圧巻でした。
実際に見たらもっとインパクトがあるんでしょうね。

思いがけないプレゼントで最高でした!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-17 20:58
チャーミングさん、佳世さんは干支の1番目
ねずみの年から一ケ月いっぱい干支を送り続けてくださいます。
一回りしたら、大きなギャラリーを借りて展示しなくちゃね。

あ、佳世さんにプレッシャーかけちゃったかな?
彼女はほんとにすごい人です!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-17 21:02
QPさん、それでわかりました!!
動画に映っている人が持っている紙の意味が。

わぁ~~~~~!!嬉しい!!
べっぴんさんに選ばれたんですね!!
つけまつ毛と、デコデコのおかげかな?

娘のデコ電がヒントでした。
ありがとうございました。

音声は、メディアプレーヤーの下の右側に
音量を調整するところがありますよ。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-17 21:04
AYAさん、あなたの寅には個人的にも
アイディア賞を送りたいです!
あの発想がどこからわくのか不思議・・・・
タイガーウッズに送って反省してもらってください。