過去からの年賀状??

f0202151_2035106.jpg

頂いた年賀状は、どれも素敵です~~~~
f0202151_20371596.jpg

何度見ても飽きることがありません。
f0202151_20383991.jpg

f0202151_20394130.jpg

でも、私が一番びっくりした年賀状。
あたかも過去から送られてきたような錯覚を覚えました。
f0202151_2042123.jpg

この年賀状です。
たぶん20歳くらいの頃ですから
かれこれ40年も前の写真かな。
会社の仲間と夏に南アルプスを縦走した時のものです。
写っている中の一人から送られてきました。

あはっ!どちらが私でしょう~~~?
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-01-08 23:58 x
過去からの年賀状かあ~なかなかやるねえ~
nikkiも今年一番気に入ったのが、結婚式に行ったとき、家族と
新婚の二人で撮った、パーティーの席の写真。

その時の感動がまた蘇りました。

ええっとお~向かって右側かな?
Commented by のんこ1110 at 2010-01-09 09:21 x
過去からの年賀状・・・アイデア賞差し上げたい~♪
良いですね~♪ 
来年の年賀状 決まり! 
私もこの手で行こう!
やっぱり私も右ですね!
Commented by TERAI at 2010-01-10 19:42 x
過去からの年賀状、グッドアイディアですね。
どちらかよくわかりませんが、たしか京子さんは眼鏡をかけておられると伺ったことがあるので・・・。でも40年前ですからね~。
Commented by guuchan at 2010-01-10 19:59 x
意表をつくとはまさにこの年賀状ですね。
こんなセンス好きやわ~
さぁ~て どちらの方でしょう。
真ん中でないことは確かね。
Commented by jyuntonana at 2010-01-11 21:07
凄いアイディアね!
思いつかないよ~♪
京子さん登山してたの!ビックリ~~!
いい思い出ね☆右でしょう?
私も海水浴ではなく山登り派でした。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-13 22:23
etegaminikki さん、レスが遅くなってごめんなさい。
う~~~んと若い私に会えて感動でしたよ。

右のほう・・・・・そう思っちゃいますよねぇ・・・・・・・
ざぁ~~んねん!!むかって左の眼鏡をかけているのが私です。
自分でもこんなんだったのかって、ビィ~~~~~ックリ!!です。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-13 22:26
のんこさん、レスが遅れてごめんなさい。

もうこれからは歳を取りさって若くなりたいから
このアイディアはいいですよね~~~
思い出すこともなかった写真なのでもうびっくりしましたよ。

のんこさんも、残念!!
むかって左でした。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-13 22:28
TERAIさんは記憶力がすごいですね~~~~~
いつ眼鏡をかけてるって言ったのかしら????
当たりです!!
眼鏡を掛けているほうが私です。

でも久しぶりに昔の私に対面して
こんなふうだったのかって自分でもびっくりしました。

メール感謝いたします<m(__)m>
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-13 22:32
guuchan、レスが遅れてごめんなさい。

このアイディア、ええやろ?
大阪で、働いとってんよ、みんな。
全員、定年やわ~~~
私も、こんなん送って誰かをびっくりさせたろ。
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-13 22:35
jyuntonanaさん☆また共通点がありましたね!!
バレーボールと登山。

今も一応キャラバンシューズとか持っていますよ。
大きな山は長いこといってないし
木曽御嶽に登った時は、高山病になって大変でした。
by kyo-ko5 | 2010-01-08 20:48 | 絵手紙 | Comments(10)