今年送った年賀状

f0202151_21133025.jpg

今年送った年賀状のうち、これは夫のために作ったものです。
拓をとって葉書に貼り付けました。
少し色付きの紙だったので、黒い線があまり目立ちませんね。
スキャンしたものはいまいち迫力がありませんが
寅だらけ展で、QPさんが展示してくださると思います。

定着液をスプレーしてあるのですが
重ねているうち表側を汚してしまいました。
どの段階でどの程度スプレーすればよいのか
どなたか教えてください040.gif

それから新年の作品展の案内が届いています。
f0202151_21212047.jpg

これは、こうすいさんから頂きました。
JR名古屋高島屋で行われる「日本の伝統展」に
和歌山のほりぴょんさんが出品なさるようです。
1月20日(水)~25日(月)までです。
ほりぴょんさん、名古屋においでになるのかしら?
f0202151_21263589.jpg

f0202151_21265176.jpg

次にこれは、のりりさんことのりづきとしおさんの水彩画展です。
ギャラリーの場所的に、愛知県の方でないと来られないかもしれませんね。
のりりさんの絵、素敵ですよ~~~
HPを訪問してみてくださいね。
赤い色の文字にリンクを貼ってあります。
[PR]

by kyo-ko5 | 2010-01-03 21:19 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2010-01-04 09:01 x
迫力ある寅ですね!

展示会が近くであるといいですね!
Commented by kyo-ko5 at 2010-01-04 11:36
とくちゃん、ありがとうございます。
スキャンしてみると実物ほど迫力が無くなっていました。
目のところには金を入れてあるんですが
それもわかりませんね。