良いお年をお迎えください

f0202151_1452432.jpg

皆様、一年間楽しいお付き合いをありがとうございました。

今日は北風の強い、寒い日となっています。
皆様、充分にご自愛くださいまして
良いお年をお迎えくださいますように。

新しい年も楽しいお付き合いを、よろしくお願いいたします。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-31 14:09 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by ふぅふぅc at 2009-12-31 16:32 x
京子さん、一年間ありがとうございました。
大阪も寒風が吹き荒れています。
今年はすでに年賀状を出し終えたので余裕の(笑)大晦日になりました。
京子さんご夫婦のようにあちこち夫婦で旅行したいのですがなかなかそうもいきません。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by yuyukan12 at 2009-12-31 16:54
こちら埼玉も風花が舞い、寒い一日となりました。

京子さん、今年も読み逃げになってしまっていましたが、
楽しませて頂き有難うございました。

来年も面白い本がありましたらご紹介願いますね。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by TERAI at 2009-12-31 18:47 x
京子さん、1年間ありがとうございました。5月には展示も見せていただきました。先ほど妹と姪4歳9か月が小松空港に着きました。今、拙宅へ来るのを待っているところです。来年もよろしくお願いします。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 20:54
ふぅふぅさんには、今年2回お目にかかれたんですね。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

私たちのは旅行と言っても近場を
地図片手に歩いて回るのが楽しみで
Blogには針小棒大に書いているだけです。

でもそれが幸せなんだと感じています。
来年も小さな旅行に大きな幸せを感じる年であればいいと念じます。

どうぞ良いお年を迎えくださいますように。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 20:55
あ、タオル筆と、金沢と、長久手…3回でした~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 21:01
misakiさん、こちらこそ一年間ありがとうございました<m(__)m>

私もあまりコメントを入れませんが
膨大な読書をなさる友達として尊敬しています。

今日は早めに家事を終えてテレビドラマを見てしまいました。
城戸久枝さん原作の「遥かなる絆」というドラマです。
とても感動したので、本を探して読みたいと思っています。

本は人生の師匠ですね。
新しい年もどうぞよろしく<m(__)m>
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 21:04
TERAIさん、一年間のお付き合いありがとうございました。
今頃はかわいい姪っこちゃんもおつきになって
楽しんでおられるでしょうか。

我が家も家族で紅白歌合戦を楽しんでいます。
若い歌手はほとんど知らないのですが
見ていると元気が貰えて
来年も良い年になりそうな気がします。

お互いに頑張って良い年にしましょう!!