人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと一日

今年もあと一日_f0202151_2239031.jpg

ばあらさんが神奈川のフォルムカードを送ってくださいました。
欲しかったものだったので、とっても嬉しかったです!!
ばあらさん、ありがとうございました。

泣いても笑っても今年はあと一日ですね。
毎年大掃除しながら思うことがあります。

「来年こそ、普段のお掃除を丁寧にしよう」・・・と。

毎年そう思っているということは、ちっとも進歩が無いということですが
なんだか、新しい年が来ると自分が変われて
今年はやれなかったことが、できるような気持ちになるんですね。
些細なことでもいいから、自分を変えられたらと思います。
Commented by 美豚ちゃん at 2009-12-31 09:19 x
おはようございます。
今年もあと一日となりました。
私ももう少し丁寧にやろうと毎年思うんですが、なかなかできません(^^)。
1年ありがとうございました。
来年も良い年でありますようにお祈りしてます。
Commented by トロロママ at 2009-12-31 10:52 x
今年はあなたに会えていろんなことを教えてもらいました
ありがとうね
来年もよろしくです
(私の宿題ですが、、、、、1月にはお願いね!!)
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 14:12
美豚ちゃん、本当に毎年そう思うんですよ。
でも、年が明けてしまうと「埃では死なない」などと理屈をつけて
いい加減な生活をしてしまうんですよね~~~

今年は美豚ちゃんに楽しませていただきました。
ありがとう~~~☆
来年もよろしくね~~~~♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-31 14:16
トロロママさん、私でもお役に立つことがあったのかしらね~~?
私はあなたから、すごい好奇心とたゆまぬ努力を学びました。
来年はどんな刺激が頂けるのかしら?

宿題ね~~~
いつも見えるところに置いているんですが
今年は描くことができませんでした。
年が明けたら頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-12-30 22:46 | よもやま話 | Comments(4)