感謝

f0202151_1785033.jpg

この一年、感謝をすることがたくさんありますが
このフォルムカードもそのひとつです。

最近こんなカードがあるそうですよと紹介したら
続々とみなさんが送ってくださいました。

私から送ってくださいとお願いしたわけではないのに
とってもありがたいと思いました。

送っていただいた皆さん、改めてお礼申し上げます016.gif

さて、このフォルムカード、一番たくさん届いた県はどこでしょう?
2枚ずつあるのはどこの県でしょうか。

え?もっときちんと画像を写しなさいって?
ごもっともです・・・・014.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-25 17:17 | よもやま話 | Comments(12)

Commented by 美豚ちゃん at 2009-12-25 17:53 x
こんばんは。
あらぁ、ダブってしまったんですね。
ごめんなさい。確認して送ればよかった。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-25 18:43
美豚ちゃん、どんでもなぁ~い!!
送ってくださってとっても嬉しかったです♪
私は食いしん坊なので
草加せんべいは嬉しいですよ!!
Commented by トロロママ at 2009-12-25 20:03 x
マイミクさんも収集されてます
もうほとんどが集まったようです
さすが佐賀は1枚だね
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-25 22:05
トロロママさん、そうなの~~~?
すごい勢いで収集されているんですね。
私は全然交流相手のいない県もありますから
すべては集められないと思います。
Commented by etegaminikki at 2009-12-26 00:43 x
は~い。群馬県も2枚ありま~す!!

来年も楽しいこといっぱいしましょうね。
Commented by チャーミング at 2009-12-26 01:00 x
おぉ~~~~!
たくさん集まりましたね。

だるまさん、私の実家が2枚あります。
でも、私は持っていないのよ~。

全国、集まるといいのにね☆
Commented by 京子 at 2009-12-26 08:22 x
etegaminikki さん、うまく写っていないけど
大阪のたこ焼きも2枚あるんですよ。

今年はお陰で楽しい一年でした。
願わくは、来年は絵手紙列車に乗りに行けることを!!
Commented by 京子 at 2009-12-26 08:24 x
チャーミングさん、きっかけはあなたに送っていただいた一枚からです。
でもこれ何?どこにあるの?って思わなかったら
こんなに送っていただけなかったでしょうから
好奇心は大切ですね。
これからも好奇心を持って進んでいかなくてはね。
Commented by Nokko at 2009-12-26 08:39 x
京子さん、すっご~~い沢山あるんですね。
色がはっきりしていて、デザインもいい面白いですね。
それぞれの地方の特徴があって・・嬉しくなります。
楽しい心の旅ができましたよ。(^^)
Commented by ばあら at 2009-12-26 09:25 x
おせんべが多くて京子さんをふとらせてしまう心配があります
見つかったカードがありますので送りますね
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-26 21:34
Nokko さん、カラフルな色は元気をくれますね。
今日は、さらに土佐の闘犬と
真っ赤な青森リンゴが届いて
幸先のよい感じがします。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-26 21:36
ばあらさん、体型の心配までしてくださってありがとう~♪
おいしいものがあったら「ダイエットは明日からにしよう」と
ずっと一日延ばしにしてきた私ですからね。

見つかったカード・・なんだろう???
楽しみです・・・わくわく♪