早めのご挨拶

f0202151_23527100.jpg

今日から年賀状の受付も始まりましたね。
だんだん押し詰まってきます。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-15 23:07 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by mayumi at 2009-12-16 19:57 x
押し迫ってきましたね。一年間 ありがとうございました。私の仕事休みの日を数えたら年内で5日しかありません。もう、あれもこれも出来ないし今から諦めモ-ドです。年賀状は何とか終えました。後は主人の分をPCとプリンタ-を利用して生産するだけです。
Commented by etegaminikki at 2009-12-16 20:16 x
京子さんこれで、今年はブログおしまい?
なんかさみしいなあ~
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-16 20:57
mayumiさん、働いていると
家事がはかどりませんね。
私もスーパーで働いていたときは
大掃除しないでも正月は来る
…って感じでした。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-16 20:58
etegaminikki さん、まだ続けますよ。
切羽詰まるとどんな都合ができるかわからないので
早めにご挨拶しておこうと思って。
Commented by kei-gyoku at 2009-12-19 09:03
はじめまして。
長い間 ブログ留守にしていた間にご訪問いただきありがとうございました。
m(__)m
復帰しましたf^_^; ので
また よかったらおいでくださいませ。
Commented by 京子 at 2009-12-19 22:12 x
kei-gyokuさん、ようこそ♪
素敵な文字に見せられたので
勝手にリンクさせていただきました。
ご了承くださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 京子 at 2009-12-19 22:14 x
ごめんなさい
見せられた→魅せられた
の変換間違いです。