人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形たちも

人形たちも_f0202151_173482.jpg

人形たちもこんなおしゃべりを始めましたよ。
Commented by とくちゃん at 2009-12-14 18:27 x
絵の人形さん、この後こちらを向いて「どんどん片づけちゃいなよっ!」って言いそうですね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-14 22:00
とくちゃん、そうかもしれませんね。
主婦としてはそういうことがとても気になる時期になってきました。
Commented by アイアイ at 2009-12-14 23:45 x
今日、展示会に「kayoさん・すみさん」がおいで下さいました。
京子さんがブログで紹介して下さったお陰で、楽しいおしゃべりが出来ました。
本当に有難うございました。
Commented by アイアイ at 2009-12-15 07:26 x
お名前を間違えるのが一番いけないことなのに・・・
佳世さん・うとうとさんがおいでくださったんです。
京子さんからも宜しくお伝えくださるとありがたいです。(^_^;)
Commented by mayumi at 2009-12-15 18:40 x
京子さんとだんな様かしら?
掃除もしないと.....
Commented by TERAI at 2009-12-15 19:43 x
ほのぼのとした雰囲気ですね~。
今日年賀状を投函しました。
製薬会社から、来年の手帳が届きました。手帳はここの会社のがとても使いやすく、去年も今年もここの手帳を使っています。
Commented by 京子 at 2009-12-15 22:59 x
アイアイさん、作品展おめでとうございます!
素敵な作品展だったようですね。

佳世さんと、うとうとさんはうち合わせて一緒に行ったのかしらと思いましたが
全く別々だったんですって。
別々にメールをくださったので
こちらから遠隔操作(?)で
お二人が会えるようにしました。

素晴らしい展示だったと伝えてくれましたよ。
ありがとうございます♪
Commented by 京子 at 2009-12-15 23:01 x
mayumiさん、私たちはこんなにかわいらしくありませんよ(笑)

そう!お掃除をやらないとね!
Commented by 京子 at 2009-12-15 23:03 x
TERAIさんのコメントを読んで
今日から受付が始まったことに気がつきました。
雑事に追われて、うっかりしていました。

早速投函されて気楽になりましたね。

手帳はお気に入りのスタイルがありますね。
使い勝手の良いものが手に入って良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-12-14 17:05 | 絵手紙 | Comments(9)