感謝の気持ち

f0202151_21582798.jpg

そろそろ12月も半ばになり
一年間のお礼をいう時期になりました。
今年も絵手紙とネットで楽しい一年間を過ごせました。
ありがとうございます。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-13 22:00 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by トロロママ at 2009-12-14 00:26 x
サンタさん  とっても上手ですねえ~~

私も絵手紙 きりえ NETで楽しい日を過ごせました
ありがとうございました また よろしくです
Commented by etegaminikki at 2009-12-14 07:36 x
流石の消しゴム印です。

こちらこそ。ありがとうございました。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-14 17:07
トロロママさんのきり絵最高ですね!
頂くとしばらく眺めています。
とっても繊細で、脱帽です。
来年もお待ちしてますね~~~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-14 17:07
etegaminikki さん、今年はあなたと知り合えて
とってもラッキーな年でした。
来年もたくさんの刺激をくださいね。