出発させました

f0202151_18561581.jpg

寅だらけ展に出品する寅を送り出しました。
お気に入りに仕上がったので、手元から離しがたく
我が家で一緒にお正月を迎えられないのが淋しかったのですが
切羽詰まってあたふたしても困ると思い
思い切って出発させました。
f0202151_191084.jpg

王様と女王様でございますのよ。
とっても仲がおよろしいんですの。
f0202151_1952447.jpg

もっとよくお顔をお見せしましょうか?
f0202151_1962691.jpg

「キャ~!怖い!」・・・・って言ったのだあれ?
f0202151_1972023.jpg

まぁ、失礼ねぇ・・・・

では、寅だらけ展でお会いいたしましょ。
f0202151_1911351.jpg


詳しくはQPさんのところでご覧になってね~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-10 19:14 | よもやま話 | Comments(8)

Commented by トロロママ at 2009-12-10 19:31 x
アッハハハハハ

やりましたね!!
仲がよろしくって

かんむり??(古いってか?) どこで手にいれたの?
とっても嬉しくなりました

トロロ牧場から今日大阪入りしました
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-10 19:54
トロロママさん、かんむり?・・・・王冠かと思うんだけど
まっ!いいか。
100均よ、100均!
ビーズもつけまつげも。
金色の絵具も。

つけまつげって、いろんな種類があってびっくりしました。
私たちが若いころ、こんなにいろいろあった?
しかも、2組で100円。
一番ノーマルなものを買いました。

ほぉ!牧場から?
こちらは宮殿から・・と言いたいけど
ちゃっちいおうちから・・・アハハ
Commented by QP at 2009-12-10 20:45 x
京子さん
お礼が遅くなりました。
可愛い子を旅に出して頂きありがとうございます~~
離しがたいところ、またお正月にこちらにお預かりしちゃって
ほんと申し訳ない
王様と王女様、高貴な感じがして素敵ですわ~
大切にお預かりさせて頂きますね(^O^)/
王冠まであるのですね、びっくりです
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-10 21:06
QPさん、知らないで送ったのですが
グッドタイミングでしたね。

アハッ!なんかおめでたそうでしょう?
お正月に帰ってくる子どもたちをびっくりさせたかったんだけど
そちらで大勢の方にびっくりしてもらったほうが
もっといいですよね~~~

お世話になります<m(__)m>
Commented by チャーミング at 2009-12-11 11:52 x
ゴージャス、すご~~~~~い!
こんな発想できません。

トラって黄色系に黒の縞しか思いつかなくて、
遊べないなぁ~と思っていましたが、
ピンクもありなのね。

そういえば付けまつげ、100均にありますね。
おめめもあるの?

クリスマスカード、届きました。
ありがとう!
Commented by 京子 at 2009-12-11 12:36 x
チャーミングさん、お目々は扱ってる100均とそうでないところがありますが
ダ○ソーならあります。
手芸屋さんに行けばもちろんありますが
100均のほうが安いです。

最初はね、ピンクとブルーの予定だったの
だけど友達が金で彩色したのを見たらとてもよかったので
ブルーの上から金色を塗ったの。
だからその上から縞しまの黒がうまくつきませんでした。

ブルーだったら王子様と王女様だったでしょうけど
金色にしたので王様と女王様にしましたよ。

子供に「お母さんは美川憲一か」と言われたことありますよ。アハハ
Commented by hagakie at 2009-12-11 18:52
京子さん ゴージャスな 虎ですね♪

QPさんの所には 全国から たくさん 色んな虎が集まってますね~~~。 byシニア 
Commented by 京子 at 2009-12-11 19:16 x
シニアさん、思いっきりゴージャスにしたので
もうほかの寅を考え付かないんですよ。
これを作った後に黄色いノーマルなものじゃ
つまらないでしょう?

QPさん、きっと一人で楽しんでますよ。
明日はお披露目ですね。