アイアイさんの作品展

f0202151_12513458.jpg

アイアイさんから作品展の案内状を送っていただいた。
彼女の作品はとってもかわいいのでぜひ見たい。

でも日程が~・・・・・・スケジュール帳とにらめっこだ。
ご都合のつく方、お出かけになってあげてください。

     歩き続ける4人展  
  12月12日(土)~15日(火)まで
  遠鉄百貨店 8Fギャラリーロゼ
  10:00~19:30 (最終日は17:00まで)

[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-08 12:58 | よもやま話 | Comments(2)

Commented by アイアイ at 2009-12-08 19:30 x
京子さん、有難うございます。
もう少し近いと良いんですけどね。
ブログで頑張って紹介していくつもりですので、見て下さいまし。
準備はちゃくちゃくと言いたいところですが・・・なかなか(/_;)
またご意見をお聞かせくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-08 20:04
アイアイさん、今頃は追い込みでお忙しいことでしょうね。
体調に気をつけて頑張ってください。

ご意見ですか~~~~
12月でないほうがいいですぅ~~~