西尾観光

f0202151_1340631.jpg

西尾では、まず観光案内所でマップを貰い、お勧めスポットを聞きました。
真っ先に行ったのはお城です。
城址には、小学校が建てられていて
その日は学芸会があり、駐車場がいっぱいでした。
f0202151_1345369.jpg

「学芸会」という言い方がなんだか懐かしかったです。

さて、ブタの植木鉢にたくさんのコメントをいただいたので
画像をもう少し。
f0202151_13474880.jpg

こういう縦バージョンもあって、お腹部分をお花でいっぱいにするのもいいなと思いました。
f0202151_1349374.jpg

ワンちゃん好きの方はこちらを。
f0202151_13502191.jpg

これも、かわい~~い!!
窯に入れる前で乾燥させています。

まだほかにフクロウや、カメ、ヤマアラシ、ウサギなどがありましたよ。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-03 13:53 | お出かけ | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-12-04 10:03 x
うふふふふ^^
わたしはやっぱり、猫がいい~☆
色んな種類があるのですね~^^
庭にあったら、楽しそうだわ~♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-04 20:46
きゅうママ さん、この猫の顔可愛いですよねぇ~~
私も迷ったの。
だけど庭にブタちゃんがいるのも
来た人が笑ってくれそうな気がしたのです。

これで我が家の庭先には、フクロウ、タヌキ、ウサギ
そしてこのブタがいることになりましたよ。