年賀状を書いてます

f0202151_22513558.jpg

年賀状のあて名書きを始めました。
今年いただいた年賀状を見ながら書くので
コメントを読んでしまって、なかなか先に進みません。
f0202151_22534157.jpg

ちょっとだけお披露目ね。
消しゴムハンコなどを駆使して、すべて手作りです。

絵手紙は木工用ボンドで作った原画を湿拓にしたものです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2009-12-01 22:58 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by うとうと at 2009-12-02 14:56 x
わぁ~ 京子さん
年賀状 着々と出来あがっていきますね。
いいなぁ~

私の頭ん中は
明日の事で クチャクチャです(´ヘ`;)とほほ・・
明日?
何か作品書いて 見て頂かなきゃならないの
そういう時に限って 他の事 やりたくなったり
アイディアが浮かんだり ァハハ・・(^д^;)
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-02 21:25
うとうとさん、作品て文字のほう?
私もそういう時に急ぐことのないほかの用事をやったり
違うアイディアが浮かんだりします。
どーしてなんだろう?
結局駆け込みで完成させて反省ばかりなのに・・・・

もう仕上がった~~~ぁ?
Commented by うとうと at 2009-12-02 21:28 x
まだぁ~
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-02 21:42
きゃあ~☆
そろそろお尻に火をつけなきゃ!
チャッカマンでいい?
Commented by うとうと at 2009-12-02 23:32 x
なんか カユ~~  bu厚いから donka~~n
案1 『わんぱう』使って『星めぐりの歌』
案2 『わんぱう』使って『雪』
ところば 『わんぱう』が間に合わなくて
急遽
色画用紙に割り箸、漂白剤液で『うまそうな…』にしちゃいました。
作品展は来年です ァハハ・・(^д^;)
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-03 14:04
わんぱうなら持ってるから、うちに来ればよかったのに。
え?!空も飛べるんじゃなかったっけ???
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜

楽しそうな作品展ね。
Commented by TERAI at 2009-12-03 18:11 x
京子さん、こんばんは。
宛名書き始められたんですね。
私もそろそろと思っていますが、「アート・ナウKANAZAWA第48回北陸中日美術展」に入選してしまい、あさってから開幕です。この展覧会は4~5年前に数回出品しましたが、何回出しても選外ばかりなので、馬鹿らしくてしばらく出していなかったものです。今回初入選となりましたので、展覧会絡みで年賀状の宛名書きも少し遅れそうです。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-04 20:39
まあ、おめでとうございます。
・・・・って、なんだか困ったことのように感じるのですけれど・・・
嬉しいことなんですよね。