寅の絵 3枚目

f0202151_20231093.jpg

今日までにUPした3枚の絵を見て
家族は「何を描いたの?」と質問します。

前に置いた寅の人形なんですよ~
お団子を二つ重ねたような形をしていて
それぞれ、横から、上から、正面から見て描きました。アハハ・・・
形が単純なので、ワイルドな筆使いをしましたよ。

今日はお歳暮の手配に名古屋へ出かけました。
私は暗くなるまでいて、イルミネーションを見たかったのですが
夫が「家に帰ってゴルフを見たい」と主張しました。

秋の名古屋の画像です。
ナナちゃん人形もクリスマスバージョンに着替えていましたよ。
f0202151_2031872.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2009-11-29 20:34 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-12-01 10:53 x
この虎可愛いですね。
省略の極みです。
こんな風に描ければ最高です。
この虎の作者に感謝ですね。

小生もそろそろ年賀状ピッチ上げないといけません。
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-01 22:50
夢心さん、ありがとうございまっす!!
あこがれの夢心さんから
こんなほめ言葉をいただいてもう舞い上がってます!!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!
夢心さんのような線の絵を描きたいと目標にしています。
とてもうれしい言葉でした。